るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ラブ・プレゼンツ from お奈良
セレブ御用達とな?昨日、クロニャンコが華麗なるお奈良組の長である
自称素敵な奥様すずきょんから
ほぼ一ヶ月遅れのバースデープレゼントが届いた。
波線で強調された文字に一抹の不安を感じつつ
ベリベリと封を開けて中身を取り出すと
出てくる出てくる、セレブ御用達の品々が(笑)
どんな品が出てきたか気になる人は、続きを読むをクリック!クリック!
ふーむ、確かにセレブだ  ソース風味って(- -;)
まずは、こちら(関東)ではお目にかかれない品達。
カップ麺はお盆休み中に重宝しそうでありがたいでも、たこ焼き風ラムネは……(- -;)
一時期「わさび味」とか「カレー味」ってのが話題になってたけど、こんなのも出てたのか。
これ、いつかは飲まなきゃいけないんだよね?う・う~ん。頑張ります。
ポリデントか!(笑)  勉強させていただきます
お次は入れ歯型のアイストレーと48手がプリントされたトイレットペーパー。
アイストレーは入浴剤を作るときの型として利用させてもらうことにしよーっと♪
このトイレットペーパーは、さすがとしか言いようのない選択ですな。
すずきょんに負けないように、これでお勉強しなくっちゃね
でも、覚える前に尻拭いて終わっちゃいそう(爆)
お嬢様用トリーツ
そして小梅お嬢様への贈り物。
お嬢様興味津々でのぞいてます。
良かったね、小梅。
忘れずにあげるから(笑)
すずきょん、たくさんのプレゼントありがとな
素敵なセレクトに感謝感激雨あられよん。
おまいさんも早くあたしの後を追っておいで~。
コメント
この記事へのコメント
48v-222、実習しすぎて足腰ガッタガタにならんようになi-176
入れ歯形入浴剤!!
そーか!そういう風にも使えるんか~。
入浴剤が出来たらぜひ見せておくれ(笑)
タコ焼きラムネもレポするのじゃー!!
ワタクシ、自分で飲むのが怖いからるんるんの為に送ったのよ♪
ほら、毎日暑いし、ガーッと流し込むべし!!
2008/08/08 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょん~
あはははっ、足腰ガタガタになるまで実習するほどラブラブじゃないから大丈夫さー(爆)
入れ歯型入浴剤、ナイスアイデアじゃろ?
最近入浴剤作りにハマっててさー。
いろんな形を作りたかったんだよね。いいものもらったわ。
上手に出来たら送ったるから楽しみにしててくれ。

たこ焼き風ラムネ、自分が飲むのが怖いからあたしに送っただとぅ!
人を実験体に使うんじゃねーv-412
きわもの好き(B型)の旦那に毒見させてから、あたしも飲むことにしよーっと(爆)
2008/08/09 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ハタ鉱泉の炭酸ドリンクは怖い
欽ちゃんヌードルは嬉しい贈り物ですね!前に食べてすっごく美味しかった記憶があります。
しかし、たこやきラムネは・・・
あれは、ほんっとうにマズイ!!みたいです!!
キワモノ好きのB型の知人が、飲んでレポしてましたが
なんてものを作りやがる!ハタ鉱泉!という感想ですよ。
このシリーズ、探せばもっと変な味が出てきそうで怖い。
それにしても、お誕生日プレゼントのお披露目って楽しいな♪
2008/08/18 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
ふむふむ金ちゃんヌードルは美味しいのか、それは嬉しい。
しかし、たこ焼き風ラムネは・・・(- -;)
ハタ鉱泉でググッてみたら、水なす風味のラムネがあった。
あとキムチ風味とかチョコ味とか。
いったい何考えてるんだこの会社。

例のメールの件だけど
届いてないっつーか、もしかしたら迷惑メールに振り分けられて確認せずポイしちゃった可能性が高いです。ごめんなさい。
なので、お手数をかけるけどこのコメ読んだら
ブログのサイドバーにあるメールフォームからメールくだせい。
待ってまっせー。
2008/08/18 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
