るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
緊急告知だ!
告知だじょ
20,000のキリ番が近いです!
おそらく来週の初めには到達すると思われます。
我こそはと思う方は、頻繁にチェックすべし(> <)/
キリ番踏んだら忘れずにメール世露死苦

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
小梅ちん、ゲンゲン親分とはどうだった?
親同士の約束かもしれないけど、会ってみると案外タイプで上手くいっちゃったりなんかしちゃったりして…
奈良の叔母(勝手に)は、楽しみにしてるわん♪

キリ番、楽しみにしてるわん。
後で書くけど、呪われた前厄に幸運ギブ・ミー!!
2006/05/09 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
キーーーーーーッ
キリバンゲットか?!と思ったが全然足りず・・・笑
またチャレンジしよ(独り言)

どーだった?アルフィーさまのコンサートは?!
あたすはNEWSのライブで人目も気にせず大騒ぎしてきたわよー
サイコーねライブは!!
萌え~~~~~(←まだコーフン冷めやらぬ状態)

2006/05/09 (火) | URL | sala #-[ 編集]
った~27番ばかし足りなかった!!!
今から閉じてはアクセス閉じてはアクセスもう20数回ってのはアリか~?
そっれにしても親分とのランデブー楽しそうだね。
ご馳走もうまそうだわ~
2006/05/09 (火) | URL | さよ(今夜こそ飛ばないでくれ~) #ehuBx04E[ 編集]
~テツ姉~
あはっ!小梅に叔母さんができたー(笑)
つーことは、てっつあんとてちゅ丸は小梅のいとこだ。
なんだか嬉しいv-344

親分と小梅の仲は、急速には縮まらんかったよ。
ま、これも警戒心の強い柴ゆえ気にはならなかったけどね。
最終的には微妙な距離を保ちつつおやつ一緒に食べてたし。

キリ番は残念だったねー。
呪われた前厄って、いったい何があったんだ!?
気になる、気になるぞ~。
2006/05/10 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~salaさん~
キリ番、おしかったですなー。
今回キリ番を逃したのは、ライブで幸せを堪能してきたsalaさんに幸運の女神が嫉妬したせいですわ。
キリ番はまだまだ続くので、諦めずに次回を狙って下さいまし。

アルフィーのライブ、楽しかったですよv-290
今回は、メンバーが微妙に壊れててかなり笑わせてもらったし。
次は来月隣県でライブがあるので、また楽しんで来ます。
salaさんのライブ参加記事も読みましたよ。
えらい壊れ具合で、どれだけ楽しかったか目に浮かぶようでした。
今回のライブでグループでの活動は休止になるそうですが
残念ですね。
でもsalaさんは山ピーがいればOKかしら?
2006/05/10 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
今から閉じてはアクセス閉じてはアクセスもう20数回ってのはアリか~?
>ありだけど、時間がかかるぞー。
二重カウント禁止にしてるんで、間に誰か入らないとカウンター回らないし。

親分とのランデブー、最高に楽しかったわんv-343
犬同士はどうだったか分からないけど、親同士は思いっきりエンジョイしちゃった(笑)
これに味をしめ、また誰か召還しちゃおうかと画策中。
たくさんの仲間に会いたいわん。
さよさん、てんちゃんと一緒に遊びに来ない?(笑)
2006/05/10 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
