るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
岩手からも愛が届いた
お菓子 その1


お菓子 その2


小梅ちんにもね

京都に続き岩手からも疲れてアンデッド化しているあたしに愛が届いた。
結婚記念日に安比へとお泊まりに行ったカボしゃんが、その時のお土産を送ってくれたのよん*^ ^*
上からうさぎのおまんじゅう・チョコクランチ・小梅ちゃんのおやつとおもちゃです。
お菓子は今日の夕飯のあと、まったりといただきました。おいしかったじょ~。
小梅ちんには、加倫ちゃんとお揃いだというラグビーボール型のおもちゃをあげたら大興奮しちゃって超うるさい(- -;)
よっぽど楽しいらしい。カミカミキューちゃん同様可愛がってくれるだろう。
ありがとうね、カボしゃん。
うちのキリプレも来週には送れると思うから待っててくだせー。
コメント
この記事へのコメント
ラクビーボール超うるさいべ?
でも、だんだん耳が慣れてくるからヾ(*゚▽゚*)ノあはは
早く壊れるよう祈ってるよ~
2006/03/02 (木) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
な、なんと、キリ番の景品はここへ流れ着いたのか。
ふーん…。
2006/03/04 (土) | URL | ○姉 #P7ILsOVM[ 編集]
~カボしゃん~
うるさいのはラグビーボールじゃなくて、小梅ちんだったのよ(爆)
一生懸命ボールに向かって吠えてたんだわ( ̄▽ ̄;)
むちゃくちゃ喜んでカミカミしたうえ、音の出るところは瞬殺された。
小梅ちん、ゴムはちぎらないけどプラスチックはぶっ壊すのよ。まだ原形は留めてるけどね。
2006/03/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~○姉~
えっ!?これはカボしゃんのところのキリプレだったんかい( ̄▽ ̄;)
それは知らなんだ。
2006/03/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
確かに犬のおもちゃのピーピーはうるさいっ!!
でもうちのビッキーは速攻笛壊すからの~・・・。
ピーピーからハフハフッだよ。
2006/03/05 (日) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~なっちょさん~
そうそう!ピーピーうるさい(笑)
でも喜んで遊ぶのよねー。
速攻笛壊しとな?ビッキー殿も悪よのぉ(* ̄m ̄)プッ
2006/03/07 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
