るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱったりたおれやさん
チェブ人形 入り口の看板
「チェブラーシカ」昨日観て来ただー。
オレンジの木箱に閉じ込められてロシアにたどり着いた正体不明の生き物。
起こしてもすぐに倒れてしまうからチェブラーシカという名前を付けられた。
チェブラーシカってロシア語で「ぱったり倒れ屋さん」という意味なんだって。
チェブラーシカも可愛かったけど、あたしはワニのゲーナに惚れた
ジェントルメンでとってもナイスガイなんだよ。

すごくいい映画だと思う。いい映画なのになぜか記憶が途切れ途切れ~。
鑑賞前に食事を取ったのが悪かった。
しかも、そこで旦那が注文した料理に異物が混入しており
店員に伝えたら怒涛の謝罪攻勢&小鉢やデザートのサービスで
予定外に腹いっぱいになってしまい、英語以上に理解できないロシア語と
哀愁漂うBGMが眠気を誘い、ついうとうとと……(- -;)
あたしが「ぱったり倒れ屋さん」状態になってしまっていた。
この映画が観たくて遠路遥々出かけたのに、なにやってんだろあたし(泣)
というわけで、完全版のDVDが発売されることを切に切に願うのであった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。