るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
チャラララーン♪
アダムだよ。 by碇ゲンドウ本日、あたくしは無事人生のレベルアップ日を迎えました
四十路の坂も見え始めたけど
一緒にいる旦那が中学の同級生なだけに
実感まったくナッシーング(笑)
いい加減落ち着けよ、自分(- -;)
この写真は、先週末レベルアップ記念にミラコスタに宿泊した際
旦那が用意してくれたサプライズだす。
あっ、ちなみにケーキは自分で頼みました(爆)
旦那からのレベルアップ・プレゼントはStig Lindbergデザインのアダムでした。
あたしの北欧ビンテージカップコレクションも、着実に数を増やしつつあるわん♪
今度全員集合させて記念写真でも撮っちゃおーっと。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
アラウンドフォーティーというわけね。
しかしいくつになってもちゃんと誕生日をお祝いしあうってすごいっていうかえらいっていうか(それが普通?)。
純粋にいいなって思うわ。
しかしホントまぁディズニーシーがお好きな2人だこと!
近いんだから1度は行って見たいとは思うんだけど行こうって人が周りに誰もいなくって…。
かといって自分から計画してまでの意気込みもない。。
2人は趣味も興味も合致してるから本当にいいよね~!
ゲンゲン一家は3人とも趣味も興味もバラバラだからまぁ決まらない決まらない。。

今度北欧ビンテージカップコレクションを拝ませてくださいませ♪
2008/07/10 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
長らくお逢いしていない間にアラフォーになってしまわれたのですね!v-398
旦那様からのプレゼントいいですね!v-426
私はもう四十路に突入してしまってるv-393んですが
v-25くれる人、どこかに落ちてないですかね?(爆)
2008/07/10 (木) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~tarさん~
お祝いありがとうございます。
アラウンドフォーティーって何ぞや?と調べてしまいましたわ( ̄▽ ̄;)
四十歳前後の人のことを言うのですね。

>いくつになってもちゃんと誕生日をお祝いしあうってすごいっていうかえらいっていうか・・・
この言葉、そのままお返しします。
ゲンゲン一家だって毎回素敵にお祝いしてるじゃないですか!
今度ぜひお呼ばれしたいです。いや、呼んでください(笑)

うちがディズニーシーにハマったのは、胃袋を鷲掴みされたからなんですよ。
季節のイベント毎に美味い飯が食えるんだもんv-344
自宅がゲンゲン一家と同じだったら、年中飯食いに通いそう(爆)
朝から晩まで小梅ちんを預かってくれるところがあるのも好きな理由ですね。
ペットセンターの職員さんの中には小梅のファンがちらほらいたりします(笑)
あたしでよければ「ディズニーシー食い倒れツアー」企画しますよ。
食欲の増す秋ごろなんてどうですか?
2008/07/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
気がつけば四十路もすぐ近くに( ̄▽ ̄;)
タケミーさんと知り合った頃はまだ三十路ホヤホヤだったんですけどね。
でも、アル中さんはいつまでもラジカルティーンエイジャーですから(笑)

v-25くれそうな人を拾ったら、タケミーさんのところに送ります。
これからよーく下見て歩かなきゃ。
2008/07/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!v-25
お祝い遅れてごめんなさい!
ディズニーシーのテーブル画像がおいしそうで羨ましい!!
ジュニアがもすこし育ったら、一度は行って見たいなぁ。

るん太さんは、アラフォーでも
永遠のティーンエイジャーでいてください。
2008/07/12 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
はっぴバースデーつーゆー
出遅れまくりよ!!!
レヴェルアップはわかってたんだけどコメを書けなかったのよぅー!!
復活したわよ!
あらためてアラフォー(笑)おめでたまきん♪
相変わらず仲良しこよしの夫婦で羨ますぃわ~。
いつまでもフットワークの軽いるんるん&旦那っちでいてねi-196

あの・・・i-72ちょっと遅くなるけど忘れてないから待っててー!

2008/07/14 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~ハシさん~
お祝いコメントありがとん。
なんか、気がつきゃもうすぐ四十路だよ(-.-;)
本人まったく実感がないんですけど(笑)

ディズニーシーは景色もいいし、飯も美味いからぜひジュニアを連れて行ってあげて。
あたしでよければ、案内係をいたしますわよ。
2008/07/15 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
出遅れようがなんだろうが、お祝いコメントありがとねん。
早くあたしの後を追っておいで(笑)
お互い来年には新しいパソコン買わんとアカンかもね( ̄▽ ̄;)

あら!v-25の用意なんてしてくれてるの?
そんなぁ、気を使ってくれなくてもぉ~。
どんだけ遅くなっても無問題よ。
毎日玄関でリーリー言いながら待ってるから(爆)
2008/07/17 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
