るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
女王様 その後
まだ取れまてん 今はこんな感じ
エリザベス様になってから一週間。傷の経過を見せるため昨日病院に行ってきた。
薬も効いているだろうが、カラーのおかげで患部を舐められないのでいい具合に乾燥している。
薬はステロイドが2日に1回に減り抗生物質を12日分もらって
その後状態がよければカラーを外してよいことになった。
今月中には女王様退位ってことになるといいね。小梅ちん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅ちん、おみ足がこんなことにー!
そう舐め崩しちゃうんだよね~
うちも気をそらすのに大変よ。

しかしベスカラーをなんなくクリアする小梅ちん!
ある意味さすがだわ~!!

でも本当早くよくなってねん。
ごはんはちゃんと食べてるのかい?
2008/07/08 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
そーいえば、親分も指間炎もちでしたっけ?
カラーする前はうちも気をそらすのにメッチャ苦労しました。
名前呼んだくらいじゃ止まらないんですよね。

薬とカラーのおかげで、だいぶ良くなりました。
次に病院に行ったらきっとカラーを外せると思います。
薬の副作用でご飯食べすぎたり、シッコの量が増えるって言われたのに
まったく変化のない小梅ちんにビックリしとります( ̄▽ ̄;)
2008/07/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
