るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小梅ちん 女王様になる
舐め壊しちゃったの パラボラ犬登場
俯瞰図 後姿
左前足の指間炎。前からお薬もらってつけてたけど、つける→舐めるの悪循環を繰り返し
なかなか治らなかったので本日病院へ。
舐めるのを防止するため、とうとうエリザベスカラーを付けることに。
ダルメ柴の本領発揮中?
「嫌がって暴れたらどうしよう(- -;)」
なーんて心配はこの子に必要ナッシング。
ポコポコとあちこちにぶつかるも、あっさりと受け入れた。
すごいぞ小梅。さすがダルメ柴(笑)

おやつですね 苦しゅうない 早く食べさせてたもれ
カラーのせいで定位置のソファ下に潜る事が出来ず軽く文句を言う小梅(笑)
潜るのをあきらめ、ちょっと失敗しつつもソファに上りおやつのたい焼をロックオン!
あたしと旦那の間にムリムリと入り込み、たい焼きをおねだり。
不憫な娘の姿に、餡の入っていない皮の部分をせっせとちぎって口に運んであげる
いつも以上に甘々になってしまうおバカ夫婦なのであった。
コメント
この記事へのコメント
あいやー!小梅ちん痛々しいことになっとるねー!!
すずっちもハゲまくりよー(号泣)
ま、薬でかかなくなったんだけど、薬をやめたらどうなるかが恐怖やね。
昨日首にハゲ発見でエリザベスもつけれんしー!
小梅ちんの傷は女王様になるのが一番の方法だわね。
そんな姿が不憫で甘々になるのはうちも同じでござーますことよ♪
お互い早く良くなることを願うずらー!


2008/06/29 (日) | URL | すずきょん #py/EUaiE[ 編集]
~すずきょん~
やあ、すずっちも大変なことになっとるね。
小梅ちん、見た目は痛々しいが痛がりも痒がりもしてないんよ。触っても嫌がらないし。
基本、自然治癒を目指してたんだけど、ハゲが気になるのか年中舐めちゃってなかなか完治しないから女王様の刑に処せられちゃったわけ。
患部が乾燥するようになれば治るのも時間の問題ね。

すずっちのカイカイも早く治るといいのん。
いくらセクスィー女王だといっても、脱ぎすぎはいけないんだわん。
2008/07/01 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。