るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
るん太家のゴールデンウィーク 初日(後編)
プレミアムアウトレットで無事ゲンゲン一家と合流できた小梅チーム、一通り挨拶を交わし次の目的地へと移動。
いちごの里 いちご狩するぞ
栃木の名産いちごを堪能してもらうべく、イチゴ狩りを企画したずら。
場所は小山にあるいちごの里。完熟とちおとめ30分食べ放題(> <)/
完熟とちおとめ
赤く熟したいちごちゃん。甘くて美味しかった~♪でも食べるのが遅いあたしは、みんなの半分くらいしか食べられなかった。う~ん残念。
いちご狩り終了後、売店でお土産を物色し一路るん太家へ。
途中、プレミアムアウトレットに向かう渋滞に巻き込まれながらるん太家に到着。
コーシーとケーキで一息ついたあと、親分と小梅のランデブーを実現させるべく渡良瀬川河川敷へレッツゴー!
デート現場 その1 デート現場 その2
二人の間に流れる甘い空気。これは恋が芽生える前兆なのか!?
ラブラブ?
おぉ!これぞ夢にまで見た親分とのランデブー(> <)/
どう?どう?仲良さそうに見えるでしょ?そこのあなた、飼い主の捏造とか言っちゃダメだー(笑)
日が落ちるまで河川敷でのランデブーを楽しみ、るん太家に帰宅。
その日の夜は、あたくしの拙い料理でゲンゲン一家をおもてなし。
るん太家で夕食メニューは、鶏の唐揚げ・エビとブロッコリーのサラダ・牛肉とパプリカのXO醤炒め・貝割れとカニカマのサラダ・鶏ごぼうの炊き込みご飯・るん太特製豚汁。大人数で食べる食事って美味しくていいわぁ。
くつろぐ小梅ランデブー後、親分は車中でくつろぎ、小梅はみんなの足下でおねんね(笑)
「カプカプ」を披露して喜ばれ、上手にみなさんをおもてなしできたと思うわん。よくやったぞ、小梅。
初めて会ったにもかかわらず、まるでずーと昔からの知り合いだったかのごとく話は弾みランデブー初日の夜は更けていくのでした。

さて、なんとなくいい雰囲気をかもし出してる親分と小梅の恋の行方はいかに!?待て次回!
コメント
この記事へのコメント
なんか…親分、キャラが違う…?(大笑い)
この日の夕飯すっごく美味しかったよぉ~~~~!!

なんかお腹空いてきたなぁ。。。

ってか、るん太どん仕事早っ!!(汗)
ゲンブロでは明日にはランデブー記事書けるかな…?
2006/05/07 (日) | URL | gabo #-[ 編集]
~gaboさん~
えっ?親分のキャラが違うって?そーんなことごじゃいません(> <)/親分は色男だ。
ま、多少許嫁の親としての欲目が入ってるかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ

この日の夕飯、助手が優秀だったから上手に作れただよ。
ほんと助かっちゃった*^ ^*
こんなんで良ければ、またおもてなしするで遊びにおいで~。


2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
お許しを~
るん太さ~ん、覚えてますかぁ??
ラッキーねぇやですぅ
実は私、ヘマやりまして・・・
るん太さんとこのブログ、お気に入りに登録したのに
更新されないなぁ・・なんて思ってたら、3月20日で登録しちゃったのよぉ
ごめんなさいねぇ
何回も覗きに来ても、変わらなくて・・
やっと気付いたのが、4月の終わり近くでした。
なかなか来れなくてごめんなさい。
今までのとこ読破しました。
アウトレットでデートしたんですねぇ。
楽しそうで良かったですねぇ
今度はいつでも覗きに来れます。
では今日はお詫びまで・・・
2006/05/08 (月) | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo[ 編集]
メルヘンチックだなぁ
親分の顔がとーーっても柔和に見えます。
鼻ジワに低音唸りの親分と同じ犬とは思えんです。
可愛いなぁ。
それほど小梅さんとのひと時が楽しかったのね。
お夕飯、どこが「拙い料理」なんですかっ。
美味しそうだわ~!!!
2006/05/08 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
(飼い主捏造の。笑)小梅たんとオヤビンとのランデブー、素敵じゃないですか~♪
続きが気になるぅぅ(><)

るん太しゃんの手作りのおもてなし…、この記事を見てそれを目当てにわんこ(をダシにして飼い主)が殺到しそう(笑)
かくゆー私も…。
料理できる女ってやっぱし魅力的よね~♪
2006/05/08 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
聞こえる!聞こえますとも!!
小梅ちゃんと親分の、ラブでスイーツな語らいがっ(笑)!
いや~ん、でも、ほんと、いいムードに見えるんですけどv-24

でも、実は若いお二人のラブラブっぷりより、とちおとめやるん太しゃん特製ディナーに、めっちゃくいついた私(笑)。
あ~ん、どっちもおいしそう~♪
そしてみなさん酒のみ(笑)?なんかビヤグラスでかいですよぉ~。
2006/05/08 (月) | URL | しばこ #-[ 編集]
~ラッキーねぇやさん~
ナイス ( ̄一* ̄)bボケ、サンキューです。
気にしてないのでそんなに恐縮しないで下さいまし*^ ^*

硬派な柴同士だったので、この日は微妙な距離を保ったデートでした。
今度は、きゃわいいラッキーちゃんともお会いしてみたいです。
一昨年、西から川南に引っ越して来たんですよ。
足利で柴友達がいないので、お友達になってもらえたら嬉しいです。
あたしもまた、ラッキーねぇやさんのところに遊びに行きますね。

2006/05/08 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
生親分はねぇ、すっごくかっこいいんだよ。
確かにたくさん唸られたけど(笑)
柴の気性は承知の上で、尚かつ大好きな親分だもん唸られたってへっちゃらだしー。
最終的には(おやつ目当てだったけど)近づけたしねv-344
もう少し時間をかけて、うちらの事を認識してもらえれば仲良くなれるはずさ。
この夕飯、あたしは下準備しただけで優秀な助手(tarさん&gaboさん)がちゃっちゃと用意してくれたんだよ。
何の工夫もない料理でも、大人数で食べると美味しいものねー。
ハシさんも今度一緒にどうですか?

2006/05/09 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
だから、捏造って言っちゃダメだって(笑)
この写真は旦那が遠くから一眼レフの望遠で撮った写真なんだよ。
続きは近々アップするで待っててね。

あたしの料理目当てに客人(わんこ連れ)がくるですか!?
今回のランデブーがとても楽しかったから、こんな料理でも良ければ歓待いたしますわよv-290
ご希望の方はメール下さい。なんちゃって。
次はぜひ優作さんとのランデブーを希望しちゃうわ。
優作さんよりデカイ女の子だけど、受けてくださる?
2006/05/09 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~しばこさん~
あはは、ちゃんとラブラブに見えます?
実際は半径1メートルも近寄ってないような(笑)
いいムードに見えるのは、一眼レフのなせる技でしょうかね。

料理はともかく、いちごは甘くて美味しかったですよ。
今年はもうシーズンが終わってしまいましたが、来年なずちゃん連れておいでませ栃木へ!
2006/05/09 (火) | URL | るん太 #zDuH/kdA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと本題に入りアップ開始~!tarバージョンです。
2006/05/08(月) 23:43:00 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
