るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
5ヶ月ぶり
ザ・マジックアワー三谷幸喜 脚本・監督の「ザ・マジックアワー」を公開初日に観てきた。
1月に観た「スウィーニー・トッド」以来の映画鑑賞。
春は観たいと思う映画がまったくなかったからなぁ。
正直、この先も楽しみにしている作品がなくてつまらんわ(- -;)
  (C)2008 フジテレビ 東宝
ネタばれすると困るので細かい話はしないけど、三谷作品が好きなら間違いなく楽しむことができるはず。
無駄に豪華なカメオ出演が素敵だったよ(笑)

上映前に流れる予告編(何故か邦画ばかりだった)で、唯一「デトロイト・メタル・シティ」だけがうちらのアンテナに引っ掛かった。
デスノートの「L」といいデトロイト・メタル・シティの「クラウザーさん」といい、松山ケンイチってメイクしてる方がよく見える。
ジョニー・デップとイメージが被るんだけど、これは褒め過ぎか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
