るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
さくら姉ちゃんはちっちゃくて可愛い
今日は一週間遅れで母の日を祝うため、Myかーちゃんとランデブー♪
実に5ヶ月ぶりの再会じゃった。次に会うのは年末か?(笑)
我が家ご用達の洋食屋でランチしたあと、かーちゃんが「小梅に会いたい」と言うので、小梅を囲んでうちで二時間ほどまったりとおしゃべり。
夕飯の支度が間に合う時間に実家へと送っていった。

そーか、嬉しいか(笑)
実家に着くと今年8歳になったさくら姉ちゃんがハイテンションでお出迎え。
思う存分なでくりまわして帰ってきた。今度はいつ会えるかな。
コメント
この記事へのコメント
さくら姉ちゃん、かわええな~。
8歳か~。
落ち着いてて優しいし、いい年だよね~。しみじみ。
また、ぺたみ~みがかわええこと。

あの洋食屋さんのオムライスを食べてみたいな~。
あと、隣の席の人が食べてたチキンバスケットも気になってるし。
 
2008/05/18 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
もっと遊びに行ってあげて~!!
8歳かぁ、豆さんよりは少し年下やね。
なのに、ハイテンションで出迎えとはっ!!
さくら姉ちゃん、豆さんにもハイテンションを分けてやっておくれ。
出迎えの時はクールなのよね、豆さんは。
(他はハイテンション)
2008/05/18 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~テツ姉~
さくら姉ちゃん、8歳だけど全然落ち着いてないんだYO(- -;)
小梅ちんの方がよっぽと落ち着いてるから(笑)
さくらは本当にちっちゃくって可愛いのよ。
頭なんて片手でつかめそうなくらいだもん。
久しぶりに会ったから、大興奮でお出迎えしてもらって幸せだったわん♪

あの洋食屋さんのメニューに残念ながらオムライスはないんだ。
あたしが作ったのでよければご馳走するで、また遊びにおいでv-290
2008/05/20 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
同じ市に住んでるんだから、もうちょっと頻繁に遊びに行ってもいいんだけどね。
実家が時間に不規則な仕事してるから、なかなか行けないんだ。

豆ちんがハイテンションにお出迎えしてくれたら、そりゃとってもかわええだろうのー。
小梅にもさくら姉ちゃんのハイテンションをわけて欲しいくらいだ。
小梅はどんな時でも落ち着いてるでね(- -;)
あっ、でもお客さんは大好きでハイテンションで迎えてくれるわ。
2008/05/20 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
