るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
呪われてる?
昨日から届く荷物がことごとく難ありなんですけど、どういうこと?
しかも大好きなヤマト運輸の荷物だけ。
割れとるがなまずは週一で頼んでる宅配の荷物。
卵がこれでもかというくらい割れてるんだけど
以前から微妙にヒビが入ってることはあったけど
これは酷すぎるだろう。
はい、速攻カスタマーセンターに連絡しました。
続いて本日届いた小梅ちんのフード&グリニーズ。
フードには問題なかったんだけど、三袋で4,980円なら安いと思って頼んだグリニーズが一袋しか入ってなかった。
そんなのありか~?!ついでに納品書も入ってないし(怒)
はい、こちらも速攻問い合わせのメールを送りました。
なめとんのか~!「グリニーズ、一袋しか入ってなかったです~!」
ほら、小梅ちんも怒ってるではないですか。
って、注文者のあたしの行いが悪いせいなのかしらね
最近ちょっと嫌なことばかりで落ち込むわん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
