るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
るん太家のゴールデンウィーク 初日(前編)
去年まではシティボーイズのライブを観に行っていたGW。
しかし、今年はライブが4月にあったので特別予定は入っていなかった。そこで、あるお方達とお会いする約束をしたのだ。
そのお方達に会うべく5月3日の午後、待ち合わせのプレミアムアウトレットへと小梅を連れてレッツゴー(> <)/
待ち人のところへ携帯で連絡を取り、先発隊と合流。
人混みをかきわけ、そのお方が待つ場所へと案内してもらう。
小梅チームが会う約束を取り交わしたそのお方とは・・・。
あっ!あの方は・・・
あっ!待ち人が見えてきたぞ。
あの素敵なラガーシャツ姿には見覚えが・・・。
 
ゲンゲン親分だ!そう!小梅も所属している世露死苦柴ドッグの隊員番号16番、小梅のステディー(と親同士が勝手に決めた)ゲンゲン親分その人だー(> <)/
以前から「いつかは一緒にランデブーしようね」と言っていたけど、親分がトリマーさんにラブラブな様子を目の当たりにしたあたしが「このままではいかーん」と危機感を覚え、gaboさんtarさんにランデブーの実現を持ちかけたところ快く承諾して下さったのだ。
ゲンゲン一家は、渋滞を避けるために前日より宇都宮入り。(詳しくはこちら)
3日は早めに宇都宮を出発し、待ち合わせの場所である佐野プレミアムアウトレットで小梅チームを待っていてくれた。
gaboさん&tarさん&tarさん旦那様とご対面を果たし、親分と小梅も念願の対面を果たすが、当然のごとく「ガウガウ」でご挨拶( ̄▽ ̄;)
親の心子知らずとはこのことね(- -メ)

無事ゲンゲン一家と合流できた小梅チーム。
はるばる訪ねて来てくれた客人をもてなすために次の場所へ移動するのだが、だいぶ長くなったので次回に持ち越ししゃうのだ(笑)

コメント
この記事へのコメント
お~~~~~!ええことしとるね。
憧れのゲンゲン親びんに会うなんて、小梅ちんも隅には置けないぜ。
ガウガウで出迎えは、予想通り。早く続きが知りたいよ。
仲良くなれたんだろうか?
親が決めたいいなずけを愛せるんだろうか?
メロドラマが展開するんか?
早く早く続きを~~~・・・
2006/05/06 (土) | URL | びょびょち母 #-[ 編集]
実は~!
うきょ!アップさすが早!
いや~このアウトレットは実は結構買い物しちゃったのよ~~!
私アウトレット大好き派だからもうウハウハ!
gaboのがでも買ったのは多いかなぁ。
本当待ち合わせギリギリまで買い物しまくり!
でも朝食代わりに開店1番でクレープ食べて昼はソバ屋でしっかと食べたのだ~~!
いちご分の余力を残してねっ!

ゲンブロでは私達2人で別々に書いてるからちょっとしつこいかもしれないけど、ご対面~の記事になったらTBさせて頂きますワン♪
2006/05/07 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~びょびょち母たま~
ふっふっふっ、二人のその後が気になるかしら?
それはこれからのお楽しみということで、まるでドラマのように結末は引っ張るのだ。

去年聖地に特攻した時にも思ったけど、blog仲間のわんこに生で会えるっていうのは楽しいね。
また赤ももちに会いたいずらよ。
つーことで、また聖地特攻でも目論むとするかいね(* ̄m ̄)プッ
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
うひょひょひょひょ~。
うちは合流してからの記事だから、UPが早いのだわん(^ ^)v
しかし、2日の記事を読ませてもらったけど2人して面白いことやってくれてるなぁ。
ゲンブロではまだネタばらしをしてないから、コメントはネタバレしてからすることにするわ。
(うちを見てからゲンブロに行ってる人にはバレてるけどね)

いまさらながら、待ち合わせの場所をプレミアムアウトレットにして良かったわ。
目立つし、時間は潰せるし一石二鳥だったね。
今度はうちも買い物で行ってみよーっと♪
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
佐野アウトレット!?
きゃーーー!いいなぁ、いいなぁ!
夢の合流ですね。
佐野…こっそり見に行きたかった!!
2006/05/08 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
うふふ、ひとつ夢を叶えたわ。
そして調子に乗った小梅チームの次のターゲットは
チャロさんだったりして~(笑)
ハシさんの体調が落ち着いたら、特攻かけちゃうかもよ(* ̄m ̄)プッ
2006/05/08 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、旅に出たゲンゲン一家の2日目。車中泊の親分ことゲンゲンは満足気に子分?である私達と合流し、朝のお勤めとくり出した。ただ、いつもと異なる環境に慣れない為かチョット落ち着きがなかったらしいが…。(苦笑)それでも朝食は全部たいらげ(我々子分達の朝ご...
2006/05/07(日) 22:25:05 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
やっと本題に入りアップ開始~!tarバージョンです。
2006/05/08(月) 23:43:03 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
