るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
るん太家のGW
休みボケでやる気まったくナッシングな状態のるん太でおま。
GW期間中るん太家は何をしていたか軽くご報告でもしましょうか。
遊びに行ったんだわん 芸が細かい
連休初日、小梅ちんに狂犬病のワクチンを打ってもらう。
5月4日は午前4時に家を出て東京という名の千葉へ行く。
小梅ちんを大好きなペットセンターへ預け、アンバサダーホテルのラウンジで朝食を取りその後入場制限されてる海をだらだら散歩(笑)
これを観に行ったYO昼過ぎに海をちょいと抜け出し、とあるライブを観に天王洲へ。
今年の客演は電気グルーブのピエール瀧だった。
今まで観た中で二番目に面白かったYO(一番目は一昨年の公演ね)
ピエール瀧のことちょいと調べたら、東京ガスのCMで織田信長をやっていた人でビックリ。
あのCMすっごく好きだったんだよな。
ライブ終了後は海に戻り適当にアトラクションで遊んで夕飯食べて帰って来た。
子供の日は前日の疲れが残ってたので、小梅ちんの散歩以外で外に出ることなくまったりと過ごす。
そして昨日は録画しておいたティムバートン監督&ジョニー・デップ主演の「スリーピーホロー」を鑑賞。
やっぱジョニーはかっこええのーストーリーもなかなか面白くって良かったぞん。
夕飯は休日定番の旦那作辛ラーメンを、その時CSで放映されていた名探偵コナンの劇場版を観ながら食し一日終了。
以上 これがるん太家の今年のGWでやんした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
