るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
貴族のお漫才? ちゃうちゃう
春ツアーポスター今日はアルフィーのライブなのん。
今回のツアータイトルは「RENAISSANCE」
今その言葉を聞くと髭男爵の「ルネッサーンス!」という
フレーズが浮かぶんですけど(笑)
あぁ、先月発売になったNew Single全然聴いてないやorz
彼等の音楽は細胞レベルで体に染み込んでるから
新曲覚えてなくても、きっとどうにかなるだろう( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
会場にて…お会い出来ること…楽しみにしております。。

新曲聴いて無いって…
上手がいたわ。。
2008/04/29 (火) | URL | ごんぞう #-[ 編集]
~ごんぞうちゃん~
おー!いつもの所で愉快な仲間達とたむろってるから、会場に着いたらおいでませv-290

新曲?
えーと、ネットでPV見たくらい( ̄▽ ̄;)
ちゃんと三枚買ったのに意味ね~(爆)
2008/04/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
会えたね~(^^)
こんにちはー。
先日は桐生ではお会いできて嬉しかったです。ライブも楽しかったですね。ホントにスゴかった!!

さて、世間はGW後半ですが、わたくしライブをはさんで早々に4連休をいただいちゃったので、今日から仕事ですわ。いきなり夜勤だす(--;;

さて、次回の秋のライブ(まだ予定は決まっちゃいないが・・)では、わが家の大将をお目にかけたく存じまする。
ライブの当日の朝、シルクホールの界隈を散歩させたのを良いことに、あれ以降、シルクホールコースが散歩コースに組み入れられてしまった次第でございます。
しかも、いつも1日1回なのに、あの日以来、コースを変えて1日に2回の散歩。
ちゃっかり催促するのだ(滝汗)
(でも、私が帰省するまで、また1日1回のスケジュールに逆戻り!ザマミロ!!)
15歳という年寄りなのに大丈夫かい??

というわけで、秋のライブの時にでもお目にかけたく存じます。
ただし、↑の通り、爺さんなので、体調次第ですけどね。でも、まだまだ元気よ。
この夏が越せるか・・・が重要ですが、とりあえずお楽しみに。

さて、次の帰省の目標は、
「上州御用 鳥めし」を食すことにアリ。↑これ、私自身も久しぶり。
まさか、これが日本一の鳥めしのお弁当サンとはね。


2008/05/02 (金) | URL | りか #YM16R1CM[ 編集]
~りかさん~
どーも、先日はお疲れさまでしたv-290
無事お会いできて嬉しかったです。
我が家は今日から4連休でございます。
明日は別カテゴリーのライブを観にお江戸へと行く予定ですわん。

えっ!
秋ツアーの時にりかさん家のわんこさんとご対面できるの?!
うわ~楽しみぃv-343
だったらうちも小梅ちん連れて行こうかな♪
今年の夏がわんこさんにとって過ごしやすい日々であることを、切に願うのであります。
2008/05/03 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
はじめまして!
どうも、はじめまして、栃木県南(下野市)在住の春の嵐こと高橋といいます!

同じ栃木と知って、同じ栃木にALFEE ファンが居てうれすうです。

私は、43歳♂です。

いよいよ夏イベですね~、るん太様は参加されますか?

私は、最後の夏イベとして、Aの会で知り合ったアル友さん6名と2日間すごします。
ツアー宿泊プランで先行グッズ予約して購入して、並ばずに受け取り、各地のアル友さんたちといろいろ話をしたいです!
るん太様は、足利ですか?
私たちアル友と一緒に待ち合わせして、アル友の輪を広げませんか?
初日の打ち上げもありますので・・・!
短時間・低料金で、プラン日程表もあります。

小梅ちゃんとるん太ぬいぐるみ、可愛いっすね~!

地元同士、桐生や宇都宮など、アルコンに一緒に参加できるといいですね!

今回はアル友みんなで、夏イベチケットを共同確保に走り、なんとか2日間確保できましたけど、秋ツアーはまだ確保していません。

2009/08/05 (水) | URL | 春の嵐(博幸) #-[ 編集]
~春の嵐さま~
初めまして、コメントありがとうございます。
今年で最後の夏イベですが、残念ながら諸々の事情で参加することが出来ません。

秋ツアーの参加も今のところ未定です。
いつかどこかの会場でお会いできたらいいですね。
2009/08/05 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
