るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お礼参りは突然に
すずきょん使ってるのか?今を遡ること一週間ちょい前の木曜日。
のほほんとテレビを見ていたら
黒ニャンコの兄ちゃんが再春館製薬所の箱に入った荷物を届けてくれた。
「はて?旦那のやつまた何か買ったのか」と思いつつ荷物を受け取り送り主の名前を見たら、トコブシクイーンすずっちのかーちゃんすずきょんと、甘えん坊大王テツ丸のねーちゃんテツ姉のお奈良組幹部の連名ではないか。
そーいやキリプレ送ったあと「お礼参りするから待っててくれ」って言われてたっけ。
金曜から出かけちゃう予定だったから、めっちゃグッドタイミング~
いそいそと箱を開けると中からいろんなプレゼンツが顔を出した。
テツ姉から小梅ちんへ あっ、おとーさんだ!.
まずはテツ姉からのプレゼンツ。小梅ちんのおやつ二種。
これがソフトバンクのCMでお馴染みのおとーさんシールで封をされた
きゃわいい袋に入っていた。
ナイスラッピングだぜテツ姉
小梅には「奈良の色白美少年からの貢ぎ物だぞ」って言い聞かせながら
食べさせるからね。
高級おやつそしてお次はすずきょんからのプレゼンツ。
小梅ちんにマグロジャーキー。
なんかすっごく高級そう。
グルメワンチャンも大満足って書いてなけりゃ
うちらが食っちゃいそうだよ。
そして人用に入っていたもの。
これ何だ? お茶らしい.
わーい、そうめんだー!「おもいっきり鹿Tea」という
ふざけたネーミングの紅茶とそうめん。
去年の夏からうちにそうめんブームが来てるから
すっげー嬉しかった。
暑くなるまで大事にとっておいて
夏になったら食べるんだー
最後になったけど、お奈良組幹部の二人、お礼参りありがとね
記事にするのが遅くなっちまって申し訳ない( ̄▽ ̄;)
またうちでイベントやる時はぜひエントリーしておくれ。
コメント
この記事へのコメント
箱は若頭セレクトじゃ。
ワタクシが発送担当じゃったが、あまりにも再春館からの荷物っぽかったんで一筆加えておいたi-240
そうめんブームに乗れて、えがったワン♪
2008/04/27 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おほほ リサイクル万歳\(^o^)/
手ごろな大きさの箱が、ドモホルンリンクルしかなかったんじゃ。 組長、ナイスアシスト!

そうめんブームがきとるだか!?
ちょうど良かった。
じゃあ、次にお奈良に特攻してくれたら、お土産はそうめんで決まりだな。(笑)

もちろんイベントをおやりの際は、またまたエントリー致しますで世露死苦!!
2008/04/28 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
なーんだ、てっきりすずきょんがドモホルンリンクル愛用してるんかと思ったよ。
すずきょんじゃなくテツ姉だったか(笑)

以前はそうめんて麺つゆでしか食べなかったんだけど、去年の夏から冷やした鶏ガラスープに茹でてほぐしたササミと千切りのキュウリとキムチを盛って食べるようになったのね。
それがまためちゃうまでさー。
食欲の落ちる夏場にぴったりなメヌーだと、旦那に絶賛されたのさv-290

もらったそうめんもそうやって食わせてもらうずらー。
そん時はまたネタにさせてもらうからね。
2008/04/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
リサイクル万歳!(笑)
ドモホルンリンクルを使える年齢になったことに軽くショックを受けた当時が懐かしや(* ̄m ̄)プッ

そうめんブーム来てるよ~。
すずきょんへのコメにも書いたけど、うんまい食べ方見つけたからねv-290
夏になったら作り方UPするから、テツ姉も作ってみておくれん。
2008/04/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
