るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
嬉し恥ずかしサプライズ るん太編
さてさて「旦那からのプレゼントが一日早いと文句を言ったあたしだが
実は早く渡してくれて助かった。」というのが昨日の記事の終わり。
今日は何故に助かったのかという理由を話すとしよう。
実はあたしも旦那に内緒でプレゼントを用意していたのだ。それも2月から(爆)
そして今回の旅行までこっそり旅行バッグの中に隠しておいた。
無事見つかることなく旅行当日を迎えたが、あたしが持ち歩くバッグに隠せるほど小さい物ではなかったので、旦那に悟られずどうやって運ぶかということに頭を悩ませる。
唯一プレゼントが入るバッグは着ていく洋服に似合うものではなく、使うこともほとんどないので持っていくことがめっちゃ不自然だった。
が!旅行当日天気が悪かったので「雨に備えて荷物が増える」風をよそおい持ち出すことに成功(^ ^)v
あとは渡すタイミングをはかるだけとなった。

19日に渡すにしても、そのバッグをどうやって不自然ではなく持ち歩くかに今度は頭を悩ませる。
とりあえず車に置いたままにして、のちのち考えようと思っていたら18日に旦那がフライングしてあたしにプレゼントをくれた。
そこであたしは閃いた!
「よし、小梅をペットセンターに迎えにいった帰りに車からバッグを持ち出し、その足でホテルのラウンジに誘ってそこで渡しちゃえ」と。
わーい、これならなんの不自然さも感じないぞ~(> <)/

あたしがそんな事を考えているなんてまったく気付かない旦那は、あたしの提案にサクッと乗ってきた。
小梅ちんに「おやすみ」してホテルのラウンジへと移動し、バーカウンターに腰を落ち着けると、旦那はシャンパンあたしはカクテルを注文。
軽く乾杯したあと、あたしはおもむろにバッグからプレゼントを取り出して旦那に渡した。
るん太から旦那へ今度は旦那が「???」となる番(笑)
「開けてみれ」とあたし。包みを剥がして出てきたのがこの箱。
中からはロックグラスが登場。
あっ、これも写真は自宅に戻ってから撮ったものずら。

ロックグラスです 漢字では馬鹿裸(笑)
ふふふっ、このグラス何かに似てると思わない?
そう、あのなんちゃって「ばからグラス」
いつまでも「ばからグラス」じゃかわいそうだから、結婚記念日に本物をプレゼントしたってわけさ。
無事にサプラズプレゼントを渡し終え、お互いの苦労話を暴露しながら酒を飲み18日の夜は更けてゆくのであった。
以上 お粗末さまでしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
