るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉し恥ずかしサプライズ 旦那編
25周年じゃー先週の金曜日から結婚記念日にかこつけて
25周年で賑わうTDRに遊びに行ってきたYO
初日はあいにくの雨だったが、中止だと思っていた新パレードも内容変更してやってくれたし、普段はめちゃ混みしてるアトラクションもほとんど待つことなく乗れたりとじゅうぶん楽しむことができた。
さて、いつどんなアトラクションに乗りどんな物を食べたかというレポはいい加減食傷気味であろうから、タイトルの通り旦那がいっぱいいっぱいなになって仕掛けてくれたサプライズについて語るとしよう。
それは18日のこと。
さんざん遊び倒してホテルにチェックインし部屋に入ると、テーブルの上にドドーンと箱が乗っていたのだ。
旦那からるん太へ 箱の中からまた箱が(笑)
過剰包のような気が( ̄▽ ̄;) プレゼントは二つありました
うぉー!マグカップだ~ 中に何か入ってるぞ?
ムーミンとノンノンのスプーン置き「???」となってるあたしに
「開けてごらん」と旦那。
ペリペリと包み紙を剥がして出てきた物は
マグカップが二つとムーミン&ノンノン(断じてフローレンとは呼ばないぞ)のスプーン置き。
あっ、写真は自宅に戻ってから撮ったものだす。
以前使ってたカエルちゃんのマグを壊してしまってから、マグがなくて不便してたし北欧物が大好きだからとっても嬉しかった。
相変わらず自分も使えるようにと二つ用意するあたりちゃっかりしてる(笑)
旦那がこんな風にプレゼントを用意してくれるなんて一生ないと思ってたから、めっちゃ感動。
ただ、結婚記念日は19日なんだよね( ̄▽ ̄;)
ホワイトデーの時もそうだけど、渡すの早すぎだっつーの。
いや、でも、旦那が早く渡してくれたおかげで実はあたしとっても助かったのだ。
なぜにるん太が助かったのか、それはまた次の記事で(> <)/
コメント
この記事へのコメント
ステキ~(*^_^*)
マグカップ&箸置きをペアでなんてステキすぎます~v-411v-344v-344v-344

続きも気になります!v-392
2008/04/23 (水) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~タケミーさん~
今回のプレゼントは「結婚記念日」ということでペアにしたって言ってました。
ホワイトデーのお返しもペアでしたけどね(笑)
続きもUPしましたよ~v-290
2008/04/25 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。