るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
人生の半分以上一緒にるのね
今日はうちらの14回目の結婚記念日。
毎年恒例となりつつある「東京」という名の千葉で、昨日から記念日を祝っております。

普段は「ほぇ~」っとしてる旦那が、一生懸命サプライズを仕掛けてくれたり、あたしも今日までの2ヶ月間ある物を必死に隠し続けたりとネタは盛り沢山。

自宅に帰ったらレポいたします。
乞うご期待!(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうごぜぇますだ
ウチも気が付けば、付き合ってから人生半分以上になるハズだが、互いの間には、るん家とは全く違う凍てついた風が吹いているのはナゼ?
っつーか、ういういしかった頃でも、そんな情熱はなかったような記憶が・・・

いつまでもラブモードでいられる、その秘訣はなぁに?


ほのぼの旦那さんが仕掛けたサプライズっちゅーのが気になるだが、ま、まー家族三人末永くお幸せに~(こんな幸薄いオンナが言うのもナンだかおこがましいが)
2008/04/20 (日) | URL | ちびくろもん #sSHoJftA[ 編集]
めでたい!
うちも、もう10年だとこの間気がついた。
おそがいね。

ちびくろもんが普通だろう。
うちもういういしい頃なんてもんはなかった。

最近まで寒々しい風が吹いておったが、
最近は縁側のようにポカポカしてやっておる、わしが。
だからといって、ラブラブではない。
2008/04/20 (日) | URL | コサクおかっつ #LpLMzaII[ 編集]
↑ちびくろもんちゃんme too.
>こんな幸薄いオンナが言うのもナンだかおこがましいが

「おめでとう。」
またTDSに来ているのですかい?!
あいにくの天気だったねぇ。
でも考えようによっては普段より空いてたか?
そう、考えてみれば同じ日のちょうど5ヵ月後うちがそうなんだけどもう何年来になるかスルー。
寒すぎる。。


2008/04/21 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
うちはまだ4年やけど、ただの同居人っつー状態なのはどうしたもんかいのう!
るんるんとこはほんと仲良しさんだわねー!
記念日おめっとうさんv-66
千葉という名の東京は楽しめたか~ん?
2008/04/21 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
v-308おめでとうございま~す!v-315
これからも末永く仲良しご夫婦でいてくださいね!v-392
2008/04/21 (月) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~ちびくろもんもん~
お祝いコメントありがとさーんv-290
これこれ、幸薄いなんて言ったらアカンがな。
日本には「言霊」っつー言葉があること知っとろーが。
あんまりネガティブなこと言ったら、るん太が「メッ」ってしちゃうから(笑)

>いつまでもラブモードでいられる、その秘訣はなぁに?

秘訣?そんなものあるんだろか。
うちらは仲良しではあるが、ラブラブのつもりないしなー。
物の好みや価値観が激しく似通ってるってのがポインツかもしれんね。

いつもあたしが「旦那は何もしてくれない」と嘆くから
今回は一生懸命サプライズを考えてくれた模様(笑)
明日にはネタばらしするから、もうちょっと待っててねん。
2008/04/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~コサクおかっつん~
ほほー、おかっつのところも10年選手だか。
おまいさんは普段旦那さまの影を見せんで、結婚してることを忘れちまうよ(笑)
ちなみに、うちらも付き合いが長かったから初々しさなんぞなかったぞん。

ポカポカとやれるようになったなんて良いことじゃね。何か悟ったか?(笑)
ラブラブなんてそう長く続くもんじゃないだしさ。
縁あって一緒になった人だもの、仲良くやっていくにこしたことないのだ。
2008/04/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
もーっ、tarさんまで幸薄いだなんて言ってからに。プンプン!
gaboさんという素敵な相方もいるのに、幸薄いなんて言っちゃダメよん。

お祝いコメントありがとうでやんす。
ええ、年パスも買ったことですし今回もデズニー三昧して参りやした(笑)
近くまで行ってたのに挨拶もせんですまんです。
今度はぜひご一緒しませう。
あいにくの天気だったけど、おっしゃる通り空いてました。
晴れてたら120分近く待つアトラクションが15分待ちだったもの。
中止だと思っていた新パレードも完全版ではなかったけど
見ることもできてラッキーでした。

tarさん達の結婚記念日はうちらの5ヶ月後なのねん。
今年はぜひ祝って下さいませ。
その時はお祝いに馳せ参じますので(> <)/
2008/04/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
結婚4年で同居人状態というのが早いのか遅いのかわからん(- -;)
うちの場合、めっちゃ気の合う友達同士がたまたま男女で
合法的に一緒にいるための手段が結婚だったわけだ。
だから夫婦という自覚が少ない。
いまだに「奥さん」とか言われると違和感を感じるしな。

結婚記念のお祝いサンキューv-414
「千葉」と言う名の東京ちゃうーっ!
「東京」と言う名の千葉じゃー。おバカさんめ(* ̄m ̄)プッ
頑張ってうんち貯金箱に貯金して一緒に遊びに行こうぜ。
ネズミーシーには美味いものがたくさんあるぞ。
2008/04/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
お祝いありがとうございます。
うちらはきっと、ジジ&ババになってもこのままだと思います(笑)
2008/04/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
