るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
幸せなひととき
あ、あの~
あたしと旦那が仲良く並んでいると、小梅ちんがむりむりっと頭を突っ込んできた。
仲間に入りたいのかしら?(笑)

プリンくだたい
うんにゃ、小梅の視線の先には旦那が食べてるプリンがあった(- -;)
別に仲間に入りたかったわけじゃないのか。ちぇっ。
まだまだ色気より食い気なのね。
小梅ちんが恋に目覚めるのは、いったいいつだ!?
明日とか明後日だったりして(* ̄m ̄)プッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
仲良く並んで♪
プリンへの食い気もだけど、
ワザワザ中を割って入ってくるあたり
「仲間に入れてぇー!」って心理があると思います!
るん太さんとダーリン、めっちゃ仲良し~♪
2006/05/03 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちゃんが恋に目覚めたら・・・きっと、パパさんが大変なことになっちゃうんじゃないですか?(笑)v-436
2006/05/04 (木) | URL | なな #-[ 編集]
で、恋は芽生えたかしら…????
2006/05/05 (金) | URL | gabo #-[ 編集]
パンチDEデート!?
突然落ちる恋もあれば…
友達から始まり気付いた時はステディになっていた事に、ある時気付く恋もある…
育てていく愛もある。
小梅たんはどれかなぁ~。
あー、相手次第ということもあるか・・・。
ど~なんざんしょ!?うふふふふふふe-200
2006/05/05 (金) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~ハシさん~
そうかな?そうかな?やっぱり仲間に入りたいのかな?
プリンへの愛だけじゃないのか(* ̄m ̄)プッ
あたしと旦那が並んでるのは、正面にテレビがあるからなよ~ん(笑)
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ななさん~
小梅が恋に目覚めたら、うちの旦那どうするんだろ?
「うちの娘はだれにもやら~ん!」てちゃぶ台ひっくり返しちゃうかも。
それ、ちっと見てみたい気がする(笑)
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
小梅のお相手が、色気より食い気だったような気が( ̄▽ ̄;)
えぇ、それは気持ちいいくらいにね(笑)
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
友達から始まり気付いた時はステディになっていた事に、ある時気付く恋もある…
>それって、まるでうちら夫婦のことだわ(笑)
小梅ちんとお相手の男の子もそんな感じだと、親として嬉しいかも。
そう、まずはお友達から世露死苦ということで、ね*^ ^*
2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
