るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
たまには風流に花と尻を愛でてみよう
どんだけ旦那がゲホゲホしてても風邪をひかなかったのに
今頃になって風邪ひいてるおバカなるん太です。
おまけに寝てる間に発熱し、起きると熱が引くという嫌な症状付き(- -;)
早く治らないかな。
キレイだねぇ 黄色とピンクの競演
さてさて、この写真は先週の日曜日に小梅の散歩がてら撮ったものです。
近所の中学校に続く道に植えられている桜と、その近くにある畑で咲いていた菜の花。
普段は植物に目を向けることがないあたしも、桜の咲くこの時期だけは花を愛でたりなんかしちゃうのだ。
桜に心引かれるのはやっぱ日本人だからかしらね。

愛でるのは桜だけでなく小梅ちんのぷりケツもね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
柴は 桃尻のプリケツの子が多いですよね~♪
小梅ちゃん めっちゃプリプリお尻ふってるよー ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
こりゃ~ 後ろを男子が歩いてっと悩殺されて鼻血ブーですな。

桜キレイです~v-252 この時期は色々なブログさんで
あちこちの美しい桜の写真が楽しめていいですよね~
柴犬と桜は最高に似合うと思ますもん。
せっかく気持ちのいい季節なのに 体調不良だと滅入りますよね~
早く治りますように・・お大事に。
2008/04/07 (月) | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
小梅ちゃんのおちり、可愛い~。
何度も釘付けで見てしまいましたよ(笑)
私もこの時期は、桜が綺麗だなぁと思いながらもふとむぎのプリケツを見ては「可愛いな♪」と見てにやついて歩いております。あは。
2008/04/09 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
~greendogさん~
柴はしっぽが上に巻かれてるから、可愛いぷりケツが丸見えになるんですよね。
ほんと、小梅ちんの尻の振りっぷりは凄いわ( ̄▽ ̄;)
でもこれならリュウタくんも悩殺できるかな?(笑)
柴と桜の組み合わせは「これぞ日本」という感じがして最高だとあたしも思います。

体調の心配して下さってありがとうございます。
鼻も通るようになって、だいぶ楽になったと思ったら
今度は咳が出過ぎて胃が痛くなってしまいました(- -;)
早く治るように気合い入れなくちゃ。
2008/04/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
ふふふっ、小梅の尻がamorueさんのお眼鏡にかなって嬉しいですわんv-290
むぎちゃんのぷりケツも可愛いんだろうなぁv-10
2008/04/10 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
