るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
乙女としてあるまじきぃーーー!
可愛すぎるぅう~ん、小梅ちんたらいつ見てもかわええのぉ
この日も「いいねぇ可愛いよ。可愛いよ小梅ぇ」
と、グラビアアイドルを撮るカメラマンよろしく
小梅ちんの写真を撮りまくっておった。
褒めまくられて小梅もまんざらでもない様子で
なんとなくポーズとってみたり(笑)
可愛い写真が撮れてあたしも大満足。
だったんだけど……。
可愛い写真の中に、ちょいとひっかかるものが何枚かあったのよー。
あのー、小梅さん? ダイエットした方がよろしいのでは
小梅ちんのほっぺがダブダブー!
ダブダブも可愛い、可愛いけど太ってるのはヤバい。
食ってないのになんで太っとるんだおまいはー!
春になったからもうそろそろアンダーコートがごっそり抜けると思うけど
そうしたらちょっとはダブダブも消えるのだろうか?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うっわ~ タプタプしたい!
スラムダンクの桜木花道のように!
ワンコに関しては、デブ専なワタス。(カミングアウト)(^^ゞ
こういうのを見たら、たまらんのだ。
夜行バスに乗っていきなりるん太家のチャイムを鳴らし、「タプタプしに来たで」と立ってるかもしれへんよ(笑)

2008/04/03 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
慢性ダブダブ病のゲンゲンの飼い主です!
奴なんてMAXの時はダブダブで脳天にポニーテールできたわよ~マジマジ。
微妙な体重変化で結構かわるのよね。
小梅ちん実質体重は増えてはいるんだ?
食べてないのに??もしかしてどっかで食べてやしないかい!?

ま、逆に減量するとすぐ減るよ!
親分はダイエットで13キロ代に1度なった時ダブダブがなくなりなんかこけた気がしてらしくなくなっちゃって…。
しかし肩越しに振り返った時のだぶついた顔はいただけないけどねー。

恒例のもの美味しく頂き終わりました~!
又改めて記事アップさせてもらいまふー♪
2008/04/03 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~テツ姉~
テツ姉がデブ専つーのはなんとなく気付いとった(笑)
かくいうあたしもポッチャリ系に目がないけど(* ̄m ̄)プッ
小梅ちんのタプタプを堪能しに夜行バスで来るだか!
うんだば、茶でも用意して待つとしようかね。
2008/04/04 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
親分のガチムチもラブリーで素敵よねぇv-10
あたしもテツ姉じゃないけど、わんこはちょっと太めが好みなんだわん。
MAX時の脳天ポニーテール、ちょっと見てみたかったかも(笑)

最近計ってないからちょっとわからないけど
小梅の体重は10キロオーバー確実だと思う。
奴は食べないけど運動もしないからさ。
フィラリアの薬代、高くつくなこりゃ(- -;)
2008/04/04 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
