るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
作ったどー
今度はイチゴ 焼くぞ~!
ちっさいイチゴが安く手に入ったので、ウメに続きイチゴでもジャムを作ったのん。
一部はキリプレ用に荷物に忍ばせた。誰に届くかは、な・い・しょね(笑)
先日買ったマフィン型を使いたくてウズウズしてたから
このジャムを使って突発的にマフィンを焼いてみた。
一種類じゃ寂しいから、冷蔵庫にあったブルーベリージャムも使って焼く。
上手にできた♪初めて作ったにしちゃ上手くできたと思う。
今回はクックパッドからノンオイルのレシピを探して使用。
ここにはたくさんのレシピがあるからとっても重宝するのだ。
焼き立てを味見したけど、もちもちふわふわで美味かった。
バター使ってないから蒸しパンみたいだったけど。
次は正統派のマフィンも焼いてみよー(> <)/

そうそう、遅くなったけどキリプレ&キリプレ祭り参加者のみなさんに荷物発送しました。
たいした物ではないけど、どうぞご笑納くださいまし。
コメント
この記事へのコメント
キリプレ参加者でし!
本当にありがとう!!
早速、ブログにアップさせて頂きました。
ほいで、クッキーは大分食べちゃったよ~ん。(笑)

それにしても、すごい色々作ったのね。
家が近かったら、お奈良組で味見に行くのに~。(笑)
何たって、うちにはすずきょん組長がいますから。 最強やで~。(^^)

いつもいつもありがとうです。
美味しく戴いて、大切に使わせて頂きますね!
2008/03/24 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
メルスィ~!
組長どすえ。
マフィンも気になりますです(笑)
うちにも愛の品が届いたぞーん!
ありがちょ~♪
よく噛んで味わって食べさせていただくわんi-198
金曜日からケーキ強化週間に入りまして、毎日ケーキ食っとりますi-229
嬉しい悲鳴でやんすi-194
ただ今すずっちが‘カエル’にピリピリしとります(笑)


2008/03/24 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
今夜到着!
奥さん!ちょっと!届いたわよ~~
PM9時過ぎにインターホンなったからピンポンダッシュか酔っ払いか?と思ったら宅配便!!
嬉しいどすえ~~♪
キリバンゲッター本人もくれぐれもよろしくと申しておりました。
オヤクソクの記事アップだけど第一弾つーのがもしやー!?と気になって~~!

とにもかくにもありがとう!
明日早速ジャムはご相伴に預からせていただきますわん♪
2008/03/24 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
今夜ゲッチュ?
昨日、某若者バンドのライブに浮気をしに行って
v-258帰ってきたら不在票が!v-405
不在票に「食品」と書いてありましたが
何が入ってるのかなぁ~?
今夜v-258に帰って受け取るのが楽しみです!v-411
2008/03/25 (火) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~テツ姉~
遅くなってごめんよ~。
無事届いてよかったわんv-290
たいしたものじゃないのに、喜んでもらえてあたしも嬉しいYO

ほんとお奈良組が近くにいてくれたらなぁ。
菓子を作るのは好きだけど、甘いものは苦手だから
いつも少なからず作ったものが残っちゃうんだよね(- -;)
すずきょん組長がいたら百人力なのに(爆)
性懲りもなくまた作って、消費に困ったらお奈良組に送りつけることにするわ。
2008/03/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
よっ!組長(笑)
おまいさんのところにも無事届いたようじゃの。
ケーキ強化月間ってすごいな。
誕生日月だからって大盤振る舞いし過ぎちゃうか?(* ̄m ̄)プッ
ケーキに混ぜ込んだジャムも手作りだから、あたしの愛を丸ごと召し上がれ♪
どうせ今回もゴリ氏にお裾分けは行かず独り占めなんじゃろ。

カエルちゃんはうちとお揃いじゃ~。
あれ前から欲しかったんよ。←自分がかい(爆)
今は物騒な世の中だで、カエルちゃんで個人情報消しとくれやす。
ちなみに、小梅はカエルちゃんにノーリアクションじゃた。
2008/03/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
ふふふっ、キリバンゲット組にはまだまだ贈り物が続くのです。
第一弾の贈り物と同じ時間を指定してありますので
チャイムが鳴っても、ピンポンダッシュや酔っ払いではないです。
安心して下さい(笑)
いつもと違う店での品ですので
gaboさんが小躍りしてくれるか心配なのですが、どうぞ召し上がって下さいませませ。
2008/03/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
オホホホホホホホッ!!
今日も届いたわっ!!!
‘例のブツ’が…。
まだ味見してないけど。(笑)

明日、チェケラーさせて頂きまっす♪
ほんと、いろいろありがとうね!!
旦那さんに&小梅ちんにヨロシクね。
あ、でも、旦那さんに美味しいモノばっかり食べさせちゃダメよ。(えっ)
2008/03/25 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
~タケミーさん~
この浮気者~!(笑)
本命のライブまでもう少しではありませんか。
で、楽しんできました?

食品とはあたしが作ったクッキーなんですわ( ̄▽ ̄;)
なんせ素人が作ったものですので、お口に合うか心配なのですが
どうぞ召し上がって下さいませ。
そしてこれからもどうぞよろしくですv-290
2008/03/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
第二弾も無事に届いたようですのv-290
ながらくお待たせしてしまい申し訳なかったっす。
gaboさんの小躍りが見られるかどうかが勝敗の分かれ目かと(笑)
食したのち豪快な小躍りが見られることを祈ってます(爆)
2008/03/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
愛到着済
出遅れたが(毎度)、うちにも届きました!
いつもいつもたくさんありがとうね~!
まるこ家のためにセレクトしてくれた品物の数々、胸が熱くなったわ!
今度ブログにアップするから。
いつになるかは突っ込まないことだワン!
2008/03/26 (水) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
ゲッチュしました!
↑カキコした日、なぜか再配達されず・・・v-412
夕べやっとゲッチュしました!v-411v-221
ありがとうございました!v-436
クッキー、美味しかったです!v-411
v-252入浴セットは来週末に長崎へ遠征しに行くので
そのときに持って行ってv-103v-78で使わせていただきます!v-411

P.S.
浮気・・・若いエキスをたくさん吸って元気になってきました!v-397
2008/03/27 (木) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~まる姉~
まる姉のところにも無事に届いたようじゃの。
ラブ・プレゼンツ気に入ってくれて嬉しいよんv-290
ブログアップは体調と相談して、ゆっくりでええからね。
2008/03/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
はうぁ~、長崎遠征ですか!?
ライブで弾けた体をどうぞ入浴セットで癒して下さいまし。
うちは29日が初日でファイナルです。
今年は夏イベあるのかなぁ。
開催が決定したらぜひお会いしましょうねv-290
2008/03/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
