るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
My初日
さてどれが正解?

さて、あたしは一昨日宇都宮に何をしに行ったでしょう?
って、カテゴリー見れば一発でわかる事ですがTHE ALFEEのライブに行って参りました。
一年ぶりの一階席、メンバーの顔が肉眼(でもコンタクト使用)でハッキリ確認できて嬉しかったわ
桜井さんサイドだったけど( ̄▽ ̄;)
次は6月に隣県群馬でライブでしゅ。うちから会場まで車で30分!
地元より近いでやんの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

さてさて、明後日から天下の黄金週間。みなさんはどのようにお過ごしの予定ですか?
我が家ではウキウキ・ワクワクのイベントが用意されています!(> <)/
ふふふっ、楽しみだわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ラボテーマ活動発表会かと思ってたわ。笑
って、ボケておくわ~。関西人として重要!?

1階席って、なかなか取れんでしょう?
私も、そんなめでたい席に当たってみたいものです。

6月の横浜アリーナの角松は、ファンクラブで取ってもらうのですがどうなるんでしょ。
ぼちぼち日程等、御相談できたらと思います。
また、メールしますね。
業務連絡で、ごめんなさい。
楽しんできてくださいね~。
2006/05/01 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
おぉ~。今年も参加ですね☆
今回は、なにやら、とっても楽しい内容になっているようで^^いかがでしたか???

じつは、そろそろ東京に進出を考えている私。
やっと親元を離れてみようと思ってます。
2006/05/02 (火) | URL | ぷっち #-[ 編集]
コンサートいいなぁ~
私もHYDEに会いたいよ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ツアーが始まってアルバムが発売されたから、スカパーでメッチャ特集しているのだ!

アッ!ブログ移転したのでお知らせにきたんだった(^-^;
ログのインポートできたんだわ♪ホホホ
2006/05/03 (水) | URL | カボ #IFdljVkg[ 編集]
先月、京都に急遽2Days暴走しちゃったのですが、
GW、松山まで大暴走してきま~す!(^^ゞ
今日から高速バスで徳島に渡って、
2年ぶりの「おさかなランド」に寄ってから
田舎(母親の実家)にお泊りして、
明日、高速バスで松山に移動してライブです!(^^ゞ
終了後は松山でホテルが取れなかったから
高松まで移動してお泊りして5日に帰ってきま~す!
2006/05/03 (水) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~テツ姉~
ナイスボケサンキュー( ̄一* ̄)b
テツ姉は関西人の鏡やね。

最近運が悪くって2階が多かったけど、アルフィーの場合地方公演なら一階席ってそんなに珍しくないんだわ。
過去に(120回ぐらい行って)3回ほど最前列も経験してるし。一桁もそれなりにあったかな。
角松敏生(で良かったんだっけ?)はファンクラブでチケット取れるんだね。
うちはそれやってくれないんだー。
その代わり、イベンターが先行予約をやってくれるけどね。
届くチケットは運任せさっ。
テツ姉のところに、いい席が届くことを祈ってるわ。

そっかー、もう来月なんだよね。
日程の件了解しました。メール待ってまーす。

2006/05/05 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷっちちゃん~
宇都宮は地元なので、毎回参加しとります。
今回も返金大魔王に見つかることなく、無事ライブに参加することができました(^ ^)v
ぷっちちゃんの初日は桐生の次だっけ?
宇都宮でのメンバーはかなり壊れてたので、その勢いでぷっちちゃんの地元まで突っ走ってくれるといいですね。

おぅ!親元から自立ですか。
それはとても良いことだわ。頑張ってね*^ ^*
そうそう、ぷっちちゃんもblog立ち上げたんだ。
今度遊びに行くからねー。

2006/05/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~カボしゃん~
HYDEもツアー始まったんだね。
アルバムが出たなんてすっごくうらやましいぞ。
ライブは春・秋とやってくれるけど、こちとらアルバムは2年以上出してくれてないもんねー。

ほよっ!blog移転したですか?!
それではさっそくリンクを変更せねば。
生扉も簡単にログのインポートさせてくれればいいのになぁ。

2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
す・すげー勢いでライブ参加しとりまな( ̄▽ ̄;)
うちは宇都宮と桐生で精一杯ですわ。
夏イベの日程も発表になったし、あとは場所の発表を待つばかりですね。
去年初日パスしたら、好きな曲のオンパレードで悲しい思いをしたので、今年はちゃんと2日間参加します(笑)
また会場でお会いしましょうね*^ ^*

2006/05/07 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
