るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
食後のデザート
苺タルト、うま~っ♪土曜日に仕事で旦那がお気に入りケーキ屋がある町に行ったので、帰りにケーキを買ってきてもろた。
シュークリームとショートケーキを頼んだのだが
旦那の前にいたお客が同じ商品を各々30個づつ注文し、あえなく完売
しかたなくアップルパイ2個と、あたしには苺タルト自分にはモンブランを購入。
希望のケーキは買えなかったけど、ここのは美味しいから別にどれでもOKなんだわん。
アップルパイは次の日にバニラアイスを添えて食べることにし
この日は苺タルトとモンブランをダージリン紅茶と共に優雅に食した。
いいもの食べてますね
当然、このお方もおこぼれをもらう気まんまん。
いそいそとソファに飛び乗り
旦那が食べているモンブランにロックオン!


にじにじと旦那に寄ってゆき、ちょこんと顎を腕の上に乗せ
「あたち、それが欲ちいの」とカワイ子アピール。
ねえねえ あたちにはくれないの?
こんな可愛いアピールされて冷たくなんてできるはずもなく
甘々な旦那は見事陥落。
可愛い恐喝屋にモンブランを強請り取られましたとさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ワンコDNAのなせる業か
うむむ。究極のおねだりポーズ、うちの黒オオカミもやるわ。
まず、ニンゲンの座っているイスの隙間に前足をかけ、テーブルの食べ物を常にチェック。
そして無視され続けると、「これでも食らえ」とばかりにニンゲンの太ももにアゴを乗せて見つめてくるのだ。
なんなんだろう、自分が一番かわいく写る角度を熟知しているアイドルのようだわ。
2008/03/12 (水) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
~まる姉~
自分の可愛さを、奴らは絶対知ってるに違いない。
うちは、ご飯を食べてるとささっとソファに飛び乗って
あたしと旦那の間にムリムリ入って箸の上げ下げを凝視するのだ(- -;)
これで「くれくれ!」と大騒ぎするようなら追っ払うんだけど
じぃーっと大人しくくれるのを待ってるんだよね。
で、時々アゴ乗せアピールするって寸法さ。
あの仕草に勝てる人間ているんだろうかね?(笑)
2008/03/13 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
