るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
次の車は何がいい?
可愛いよねぇ♪ルパン三世の愛車として有名な「フィアット500(チンクエチェント)」が50年ぶりにフルモデルチェンジして3月から日本でも販売される。
旦那が買ってきた車雑誌でそのことを知って
「カプチーノの次はこれがいいかも
なんて思ってしまった。
だってちゃんとマニュアル車(しかも6速)があるし、驚いたことに右ハンドルなんだよね。
カプチーノを二台乗り継ぐほどカプちゃんを愛するあたしだけど、どう頑張ってもいつかは乗れなくなる日がくる。
絶販車だから新車では絶対手に入らない。中古車は玉が少なすぎて探すのが大変。
現在軽のオープンカーならダイハツのコペンがあるけど、あれは垂れ尻とファニーすぎる顔が嫌いで却下。
これが売られればなぁ東京モーターショー2007で出品されたダイハツ「OFC-1」がめっちゃ好みで、欲しいと思ったのに
今のところ販売される予定はないらしい。
いつか売ってくれることを激しく熱望します。
あと現実的なところでロードスターも候補にあがるんだけど、あたしにはちょっとデカイ気がする。
デカイって言えば、とっても高価なんでありえないけどロータス・エリーゼも欲しかったりして(笑)
チンクにカブリオレがラインナップされたら、完全に買い換え候補の筆頭になること間違いなしだな。

最近成人関係の好ましくないコメントが多く入るようになったので
コメント投稿時に画像認証をつけました。
ちょっと面倒になってしまいましたが、どうかお許し下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
るん太さん、どうもです。 小梅ちゃんはお元気ですか?
チンク、チンク、チンクっく,,, 私も興味津々です。
オープンも出るみたいですし楽しみです。
2008/03/02 (日) | URL | コンドウ #GAkJEmLM[ 編集]
~コンドウさん~
おぉ、お久しぶりです。お元気ですか?
小梅はダルメなりに元気です(笑)

チンクいいですよね~。
わーい、オープンも出るんですね。
そうなりゃ確実にチンクは買い換え候補だな。
愛知にはチンクの博物館があるんですよね。
一度行ってみたいなー。
2008/03/04 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
初めまして◎
るん太さんのブログにお邪魔するようになって早1、2年…
きっかけはカプチーノで検索したらヒットしまして あと小梅ちゃんがかわいくて毎日覗きに行くようになってました^^*

自分もカプチーノに乗ってるので 次の車もカプがいいと思うのですが
もしもの時には次もまたカプに乗れるのか…年々難しくなって来てますよね。。

OFC-1はじめて見ました なかなかいい感じですね!販売されるといいですね◎

長々すみません;

これからも覗かせてくださいませ^^*
2008/03/06 (木) | URL | ゆきみG #-[ 編集]
~ゆきみGさん~
どもども、初コメありがとうございますv-290
ゆきみGさんもカプチーノ乗りなんですね。

カプチーノは本当にいい車です。
生産中止の話を聞いたときはマジ凹みました。

OFC-1、コペンの後継者として出品されたみたいなんですが
どうもモーターショーで評判が良くなかったようで
この状態での販売はなくなってしまったみたい(- -;)
これは「まだまだカプチーノに乗り続けろ」ってことでしょう(笑)

同じカプチーノ乗り同士、これからもよろしくです。
またぜひ遊びに来て下さいませ。
ゆきみGさんのblogにコメ欄がなかったので、ランキングをぽちぽちさせてもらいやした。
2008/03/07 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
