るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
今日は小梅の家族記念日
なんだけど禿げ上がるほど忙しい~
ほんとよくこんな忙し時期にわんこを迎えたと思うよ。
カドラーでおねむ ずけー顔( ̄▽ ̄;)
忙しくてピリピリしてても、小梅を撫でたり抱っこしたりするとホッとすることができる。
相手する時間が少なくて可哀想なことになってるけど、小さい時から放置には慣れてるおかけで本犬はあまり気にしてないみたい(苦笑)
こんなだったのにね来月になったら小梅の大好きな場所に連れてってやるから、もうちょっと我慢してな。
プレゼントもゴージャスなご飯もないけど
お前への愛情はこの胸に溢れんばかりにあるからね
この忙しさもあと少しだ、頑張れ自分

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのおかんの誕生日
小梅ちん家族記念日は、まる姉の母の誕生日だわ~。
だからどうやねん、なんやけどね。
ほんま、忙しい時期になったねえ。
また、ファミレスの領収書とかめくってるのかしら。
疲れると体も弱るで、気をつけるんやで~。
2008/02/21 (木) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
お仕事お疲れ様です~。体壊さないように頑張って下さい。
あくびしてる小梅ちゃん、可愛すぎっ♪
あくびしてる姿自体可愛いけど、右前足がちょっと出てるのがポイントですね!!うふふ。
2008/02/26 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
~まる姉~
小梅ちんの家族記念日とまる姉の母上の誕生日が同じとな?
よし、これであたしもまる姉母の誕生日を覚えたぞ。
だからなんなんだ、だけどね。
どちらも「おめでたい」ということでええんでない?(笑)

ほんと毎年この時期は憂鬱になるわいな。
確定申告はそれほどしんどくないんだけど、旦那の勤める会社の決算が大変でねぇ。
経理担当者(旦那)がめっちゃ細かいんだもん( ̄▽ ̄;)

体の心配してくれてありがとね。
風邪で旦那がゲヒゲヒ咳してても、まったくうつる気配もなく元気なあたしって(- -;)
まる姉こそ大事な体なんだから、無理しちゃアカンよ。
2008/02/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
お気遣いありがとうございます。
お奈良組も極寒のテラスでお茶してたみたいですけど、風邪などひきませんでしたか?

ちびちゃい小梅ではなく、おっきい小梅に目がいくあたり「成犬好き」のamorueさんらしいですなv-290
「くわっ」となったあくび顔はなかなか撮ることができないレア物。
ちょこんと出た前足でラブリーさをあしらってみました。
お気に召していただけて嬉しいです。
2008/02/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
