るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ハッピー・バレンタイン
あたちからのプレゼント全国の柴漢のみなさん。
今日はバレンタイン。
小梅からプレゼントをお贈りしますわん。
柴界の叶姉妹を名乗るに恥ずかしくない作品ができたと思いますの。
小さい子はお母ちゃんに見つからないように、こっそり見・て・ね
出血大サービスよん♪ キャハッ
カメラマンの腕がちょっと良くないけど、堪能してもらえたかちら?
ホワイトデーのお返し楽しみにしてまちてよ。うふふっ。
プリンケーキなのだほい、こちらはあたしから旦那へのバレンタインプレゼント。
忙しくてチョコを買いに行ってる暇がなかったから、家にある材料でパパッとできるプリンにしたYO
卵と砂糖と牛乳があればできるから、プリンていいわ~♪
小梅同様ホワイトデー楽しみにしてるからね~。
コメント
この記事へのコメント
毛並みのせいかなぁ~?
少し小梅ちんふっくらした!?
真っ白でもほもほできゃわええ~~
親分なんて今、白毛の部分が完全グレーよ~
本犬的には今の状態がエラク満足そうだけど。

しかし…こんなどでかプディング食べた事ないわー!
旦那さんは完全復活?るん太すんは大丈夫だった?
2008/02/16 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
確かに冬毛フサフサでモフモフしとりますが、小梅ちん肥えました。
最近は、トッピングなしでも出されたフードを休み休みながら完食しとるのでで太った模様。
今なら親分の許嫁として恥ずかしくない体重になってるかも(笑)
小梅は室内飼いだから灰色にならず白いけど、濃縮昆布臭を身にまとって臭っさーよん。ふふっ。

このプリンは15cmのケーキ型で焼いたの。
二人で2日がかりで平らげたYO(^ ^)v

おかげさまで微熱は完全に治まりました。
が、今度は咳が止まらずに難儀しとります(- -;)
完全復活までにはもう少し時間がかかるかも。
あたし?あたしは今のところ大丈夫です。
でも油断は禁物なんで、気をつけてうつされないようにするです。
2008/02/16 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
宅の坊ちゃまには、もれなく内緒でございますわよ~。
それでなくても毎日腰振ってんのに、こんな衝撃画像を見せた日にゃどうなる事やら…(・・;)

でっかいプリンだね~。
ワタスも昔々、大好きだった家庭教師の先生にこんなの作ってプレゼントしたずら。(遠い目)
いいね~。旦那っち。 喉の通りも良いし、早く良くなっておくんなまし。
咳止めのお勧めは、私的には生姜湯ぞな。 生の方がよく効くYO!!
2008/02/17 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
コメント放置して申し訳ない(- -;)

何言ってるだ、きっとこっそりテツ坊はこの画像を見てるに違いないぞ。
だから毎日×2腰振りダンシンしてるのだ(笑)

実は、ちっさいプリン型持ってないんだYO
だからパウンドケーキ型使ったり、ケーキ型使って焼いてるからこんなでっかいプリンになっちゃうの。
まだまだ旦那の咳が止まらんので
テツ姉お勧めの生姜湯、今度作ってみるずら。
2008/02/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
