るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
エントリー終了
昨日で40,000ヒットのキリ番祭りエントリーは終了いたしました。
楽しみに待っててねエントリーしてくれた方は
・お奈良の素敵な奥さん すずきょん
・タケミーさん
・お奈良組若頭 テツ姉
・前回のキリ番ゲッター まる姉
以上の4名。
今回抽選を必要とするほどエントリーがなかったので、コメントして下さったみなさんにささやかではありますが、るん太セレクトのプレゼントを差し上げます。
つきましては、タケミーさん。プレゼントの送り先をメールホームよりお知らせ下さい。
他のみんなは送り先把握しとるで、ブツが届くまで大人しく待っててね~。
コメント
この記事へのコメント
うひょ~!!
きゃ~ きゃ~ ぎゃ~っす!!
大人しく待っているように。と言われたのに騒いでしまったわ。

いつもいつも戴きっぱなしで、申し訳ないかたじけないm(__)m
でも、嬉しいな~♪
ど厚かましく楽しみにしておりまするv-10
2008/02/12 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
ヨ~ロレイヒ~♪←ちょっとハイ
わーい!プレゼント楽しみぃ~~!!
いつまでも待っとりますで、仕事に差し障りのないようにねん。
旦那っちは風邪から復活しただか?
2008/02/12 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~テツ姉~
騒ぐくらい喜んでもらえて、あたしも嬉しいよ。
毎度たいした物じゃなくて申し訳ないが、必ず送るで待っとってなv-290
2008/02/14 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
あらま、こちらもハイになって喜んでくれとるか(笑)
確か来月はきょん吉の誕生月だったよな?
その点を含めてプレゼント考えとるで、楽しみにしててや~。

おかげさんでどうにか旦那は復活したYO
それでも仕事がてんこ盛りで、精神的にボロボロだわさ(- -;)
早く今月が終わって欲しひ。
2008/02/14 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
