るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
キリ番祭りのエントリー
10日(日)まで絶賛受付中。
前回同様、今回もキリ番を踏んだ人以外にもプレゼント有りですので
我こそはと思う方のエントリーお待ちしてます。
エントリーはこちらの記事のコメント欄からどうぞ。
ちなみに、40,000のキリ踏みは柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記の管理人2号であるtarさんの旦那様でした。
のちほどるん太セレクトのステキングなプレゼントをお送りしますので、楽しみに待っていて下さい。

近況報告
税務調査が無事終わり気が緩んだのか、旦那が発熱しベッドでうんうん唸ってます。
幸い明日から三連休。
決算報告の準備が残ってるけど、有無を言わさず少なくとも二日は仕事せず休んでもらうぞっと。
コメント
この記事へのコメント
旦那さん大丈夫~?
疲れで免疫力が下がっていたのかな。
私も5日位前から何年ぶりかの大風邪ひいっちゃって…
インフルではなくて喉鼻系なんだけどやっと少し良くなってきましたわ。
といっても激鼻声ですが。
るん太すんが続いて風邪貰っちゃわないように気をつけて看病してあげてくださいな。
お大事に。

ととと!
ありがとありがと!!!
なんかゲンゲンの飼い主全員が万単位占めてたなんてー!
ごめんよ~なんか。
でも偶然もこうも重なると縁という。
やはり許嫁!?だからか?
ありがたく謹んでお待ちしておりまする~♪
2008/02/09 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
どーも、ご心配おかけして申し訳ないっす。
よっぽど悪い菌を吸い込んだのか、なかなか微熱から抜けられず難儀しとります(- -;)
食欲はあるのでその点は助かってますが。
旦那が治った後、あたしがダウンしないようマジ気をつけないと仕事がヤバイ~(泣)
tarさんもお風邪を召しているようで、お大事にして下さいましね。

旦那様のキリ番ゲットおめでとうございます。
万単位のキリ番が全てゲンゲン一家だって事に気付いた時
本当にゲンゲン一家とは縁が深いとしみじみ感じましたわ。
これで親分と小梅がラブラブになってくれれば文句なしなだけどな(む・無理か?)
2008/02/11 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
