るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
皆の衆!祭りの準備じゃ~(> <)/
祭りに参加してね
祝・40,000ヒット
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかけで、無事40,000ヒットを迎えることができました。
るん太家一同、心より感謝申し上げます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう日々精進していく所存でございますので
これからもどうぞ世露死苦お願いいたしますm(_ _)m

と、まぁ堅苦しい挨拶はここまでにして・・・
キリ番到達の狼煙が上がるのを今か今かと待ちわびていた皆の衆!
いざ祭りの準備じゃ~!
当方ただいま死相月間中のため、祭りの覇者を決定するのはもう少し先になるが
「キリ番祭りに参加してやろうではないか」という強者は
この記事が上がってよりのち、10日(日)までにぜひともコメント欄にて参加表明して欲しい。
40,000のキリ番を踏んだ人は問答無用で祭りの景品を送りつけるで
恥ずかしがらずにキリ踏み宣言してくだせい。
たくさんの参加表明お待ちしとりまーす。

※この記事のコメント欄はエントリー専用にするので、あたしはコメント返ししませんので世露死苦。
コメント
この記事へのコメント
一番乗り!!
40000番は逃したが今度こそっ!
参加じゃあ~~!
2008/02/04 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
あのぉ…
あのですねぇ…
40000踏んだの旦那さんなんですぅ…
どこのってうちの!
会社でPC5台でテストしてたらしいのですわ。
んでたまたまるん太どんのところを見た時にそのうちの1台がHITしたらしい。
ホント偶然だし本人名乗らなくていいって言ってたんだけど不正行為したわけじゃなしやっぱ何気に縁があるんじゃない?!って思い代弁しております。
ちなみに念のため画面プリントアウトして持ってきてありんす。

夜戻ってきてこの話聞いてびっくり~!
gaboは速攻やったー!焼きまんじゅう!!わぁーい!とまだ誰もなんとも言ってないうちに先走って喜んでおりやした。。

つーことで…
祭りの参加はgabo&tarはひかえさせて頂きます。(あたりまえだろ!)
改め40000HITおめでとう!!!
踏んだ本人よろしくお伝えくださいと申しておりました。
よきによしなにおさばきをば。

2008/02/04 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
残念!(>_<)
40000アクセス突破おめでとうございます!v-308v-315

私、残念ながら40001でした・・・v-395
次は狙います!v-407v-218

確定申告、頑張ってくださいね!v-91v-411
2008/02/05 (火) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
40045!
って、論外か。(笑)
おお~っ!! ゲンゲン一家、おめっとさんです!
強いですな~。 相変わらず!
で、gaboさんのリクエストは焼きまんじゅうなのですね。(笑)
あれ、いいですよね~。 ほんわか美味しくて。
何はともあれ、小梅ちん共々長く続けてくださいね。
2008/02/05 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
参加してもよいのかな
前回キリ番ゲットしたけども、今回祭りのほうに参加してもよいかしら?
って、無理矢理参加しちゃおう~。
(* ̄m ̄)ケッケッケ~
2008/02/10 (日) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
