るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
キリ番が近いわいなぁ
追突事故のせいで、先週末に予定していた死相月間前の憂さ晴らしお出かけが流れてしまい、あたくし軽く腐っております。
ま、旦那の体が無事だったから腐ることもできるんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
結局旦那の体に異常はなかったし(車はまだ戻ってこないけど)気持ちを切り替えて死相月間を乗り切るとするか。
終わったら遊びに行ってやるー!!

さて、愚痴はこのくらいにしてっと
我がblogのキリ番がまたまた近付いて参りましたでやんすよ。
おそらく死相ピークの2月中旬がその時期と思われます。
今回もエントリー方式を取りますので、その時が来たらみなさんぜひエントリー世露死苦(> <)/

そして最後に、わんこのパーツに萌えポインツは数あれど最近あたしが萌えてるポインツをご披露しませう。
だぶ だぶだぶ
お座りした時にできる後ろ足のだぶだぶに萌え~
思わずつまみたくなるだぶつき具合。
つまもうとしては小梅に嫌がられる毎日を過ごしておりまする(- -;)
コメント
この記事へのコメント
車は、残念ですが旦那さんの体に何もなくて良かったです~♪

ところで、オスワリした時の足元がだぶついてたとは!!知りませんでした!!
今度むぎのだぶついてる肉をつまんでみます(笑)考えるだけで楽しそう~。あはは。
2008/01/29 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
ありゃりゃ
ひょっとしたら旦那さん、厄年でないか?車が帰ってきたら佐野厄除け大師?に行ってきなされ。佐野厄除け大師(意外に小じんまりよね)は分からんけど、初詣で有名な川崎大師で厄除けしてもらった時はかなり感動したわよ。なんつうか、迫力が凄かった。
でも怪我が無くて良かった良かった。
そういえば私も社用車を2年続けてオカマ掘られたんだけど、二回目の人は車が車検切れだったから、警察の鑑識班が来たりして大騒ぎだったわ。それも夕方の帰宅ラッシュの環八で。
車も私も無傷だったし、鑑識班の仕事が間近で見れたりして嬉しかったずら。警察24時好きとしてはたまらんかったわ。

足のたるみ、いいよ~。確かに萌えポインツだわ。豆さんにしかないんだけど、フニフニ触らせてもらってるわ~。
2008/01/30 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~amorueさん~
おかげさまで、旦那は毎日元気に嫌々仕事してます(笑)
車はねー、新車なだけにすっごく残念だけど
体が壊れるよりは良かったと思って諦めるしかないですわ(- -;)

スレンダーなむぎちゃんにだぶだぶが出来るか怪しいところですが、足のだぶだぶはつまめました?
もしダメだったら15ちゃんでも挑戦してみて下さい(笑)
2008/02/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
調べてみたが、厄年ではなかったずら。
でも、毎年のことなんだけど旦那は1月から3月まで月殺界中なんだYO
佐野厄除け大師か。
近場だけど行ったことないわ( ̄▽ ̄;)
だって旦那が「あそこはいい噂を聞かない」って嫌がるんだもん。

おぉ!車検切れの車に追突されると鑑識班が来ちゃうのか Σ( ̄▽ ̄;)
すげーな。
加害者が外国人だと「逃走する前に急いで行きます」って言われるみたいだぞ。
ぷるっちもお仕事ででかける事が多いようだから、事故には気をつけてね。

豆ちんの足のだぶだぶ、つまみてぇ~。
でもあたしがやったら怒られそうだ(T▽T)
2008/02/01 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
