るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
先週末のるん太家
隣組みの新年会まずは土曜日。
隣組みの新年会に出席。
今年度はうちが隣組長なんで、全部仕切らねばならず悪戦苦闘。
出席者の大半が自分達の親と同じくらいの年代の方ばかりでなんで緊張した~( ̄▽ ̄;)
でも、これが最後の大仕事。無事終了することができてやっと肩の荷がおりたYO
観てきたずらん♪そして日曜日。
19日から公開の「スウィーニー・トッド」をレイトショーで観に行った。
押さえられた色調の画面がいい感じ。
血がドバドバと出て、たくさん人がお亡くなりになるのでR15指定の映画ざんすよ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニーに「キャーッ」となった人が見に行くと映画の内容に愕然とするかも。
ティム・バートンとジョニー・デップのコンビが好きで観に行くことにしたんだけど、敵役がアラン・リックマン(「ハリー・ポッター」のスネイプ先生役の人)と知って大喜び。
うちら、あの粘っこい演技がとっても好きなんよ。
で、しっかりとその粘っこい演技を堪能して参りました(笑)

はぅー、来月から確定申告が終わるまでは毎年恒例の死相月間。
それが終わるまで遊びはお預けですな。
辛いけど頑張るんだ自分!おーっ!(> <)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
