るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
完全防備?
小梅ちんは何処?とある日の真夜中。
旦那が水を飲みに一階へ降りると
寝ているはずの小梅ちんがカドラーの中にいない! Σ( ̄▽ ̄;)
いやいや、よ~く目ん玉ひん剥いて見てちょーだい。
いたいた(笑) うん、ちょっと寒かったの
電気をつけたら、まぶしかったのか敷物の下から小梅ちん登場。
もともとあったクッションを汚してしまったので新しいクッションを買ってあげたんだけど、なぜその上に寝ずに下に潜るんだ?
訳わからんけど可愛いからいいか(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今頃…
改めWeb上あけおめ!
巡りが遅くてごめりんこ。

小梅ちん可愛いじゃない~!
小梅ちんのいる部屋って暖房は夜は切ってるんだよね?
親分は冬場はご存知のシャッター閉めて今は布団を与えてるんだけど敷く方が厚みが減ってもめくり挙げてとにかく鼻面や頭ごと布団の間に突っ込んでるわ。
とにかく鼻づらをカバーしたいみたいね。

今年もよろしくねー!

2008/01/10 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
こちらこそ、今更あけおめでございます(笑)
今年もどうぞ世露死苦なのです。

小梅ちんのいる所は人がいる時のみ冷暖房完備ですよん。
どうやら小梅ちんフカフカで柔らかなクッションが嫌だったみたいで、必死になってその下に潜った模様。
最近は慣れたのか上に乗ってくれてます。

わんこにとって、鼻面はもろに寒さを感じる場所なんでしょうね。
小梅ちんもよく隠してねんねしているわん。
2008/01/11 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
