るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
初遊び
誰か応募するんだろうか?(- -;)昨日は旦那に付き合って浜松町にある都立貿易センターで開催された某イベントへ行ってきたずら。
このビルの2階フロアーにはこんなブースもあった。
説明を聞いていた人が一人いたけど、彼は自衛官になるのだろうか?
このイベントはあたしにゃ全く興味のないものだったので
旦那の後ろをふらふらついて歩きボヘーっと時間を過ごした。
これだけでうちらおでかけが終わる訳もなく、あたしにはこのイベント以外に実はデカイ目的があったのだ。
それは何かと尋ねたらははぁん♪
とうとう作っちまったよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 東京ディズニーランド・シー2パーク共通の年間パスポートの作成だ!
もちろん旦那も分も作ったさ。
これは、入場制限さえされなければ一日のうちにランドもシーも行き来できる素敵なパスポート。
入場制限されてもそれが解除されれば入ることができるYO
去年阿呆みたいに遊びに行って「これなら年パス買った方がいいんでね?」となったのだ。
シーの方が好きだからシーの年パスでも良かったのだが、ランドにも乗りたいアトラクションがある(スターツアーズとかスターツアーズとか)ので、入場制限されるような日には遊びに行かないと決め2パーク共通の年パスした。
小梅ちんもなぜかディズニー大好きだしね。
昨日だって、車はシーに置いたけど年パス作るから小梅ちんはランドのペットセンターに預けたら、帰りにシーのエントランスで遊ぶって大騒ぎして大変だった(- -;)
次に行った時は思う存分遊ばせてあげるから、今回は勘弁してね。
さて、パスポートの期限は一年間。
今年もたくさん遊びに行くぞ~(> <)/
コメント
この記事へのコメント
たまきん
あけましちゃっておめでたまきーん!
年賀状をありがとうよー!
今年もよろしく頼むぜ!
小梅ちゃん、やいやい、ありゃどっから見ても成人の女子だな。
元旦は巫女カフェで汁粉を売っておったんだが、
こっちは頭に手ぬぐいまいて鼻水たらして労働しとるのに、
ドギーが晴れ着で飼い主さんに抱かれながら参拝してるのを見てると、
格差社会を感じたね。
ドギーに負けとる!と。
あ、デズニーもいいけどアータたち。
パップコーン食べすぎに注意すんのよ!!
キャロリーがすごいんだがら!とくに旦那はん!
イビキが倍増されるずらよーーー!!
2008/01/08 (火) | URL | よっぺー #-[ 編集]
おぉ~!!ディズニーランド・シーの共通年パス!!素晴らしいぃ。私も欲しいです♪
近くてよく行くなら年パスがお得ですよね~。私も近ければ、2ヶ月に1回ぐらいの勢いで行くかも!?
2008/01/08 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
~ぺー様~
めでたまきーん!
わざわざコメントありがとね。
今年もどうぞよろしっこv-413

小梅の美貌はぺー様を超えるでな。ふふん♪
道中小梅に対する賞賛の嵐で、連れのうちらは鼻高々だったわい( ̄‥ ̄)=3 フン

あぁ、パップコーンね。
今も冷蔵庫の中に2種類保存されてるわ。
この間行った時に旦那の野郎、一人でひとバケツ食っちまってよぉ(- -;)
デズニーのパップコーンは美味くて食い始めると加速度がつくらしい。
おまいさんにも食わしてやるから、遊びに来い。
そして、いびき地獄の中であの世の夢を見せてやるYO
2008/01/09 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
数えたら、去年はシーに8回ランドに1回行ってました( ̄▽ ̄;)
年パスのおかげで、ランドにも遊びに行くことができるようになって嬉しいです。
脳内では10回以上行く予定(爆)
テーマパーク好きのamorueさんと、ぜひ一度一緒に遊んでみたいですわん♪
2008/01/09 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
このパス持ってると、あれかや、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京にも入れちゃうのかい ?
2008/01/12 (土) | URL | tur2k3 #-[ 編集]
~tur2k3さん~
うんにゃ、ダメです。
このパスはシーとランド専用なのでぃ~す。
今年の10月にグランドオープンらしいので、一度は観に行ってみようかと。
ご一緒にどうですか?(笑)
2008/01/12 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
