るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
初詣に行ったんだわん♪
あたちもお参りするんだもん もうすぐ順番ね
みなさーん、あけまちておめでとうございます。小梅です。
いい加減お正月気分も抜けはじめ「あぁ、もう仕事かよ」なんて鬱になってまてんか?
そんなあなたは、あたちの美しい着物姿を眺めて癒されてくだたい。
後ろ姿も美しいでしょ? いい子にしてたからご褒美ちょうだい
今年の初詣は足利氏ゆかりの「鑁阿寺(ばんなじ)」に行って来たのよ。
たーくさんの参拝客がいたけど、あたち大人しく列に並んでいられたわん。
あたちを見た人はみんな「可愛い~」って言ってくれるから、るん太しゃん達は本当に嬉しそうだったの。
これも綺麗なお着物を作ってくれた天ママしゃんのおかげなんだわん
ありがとうね、天ママしゃん。

どうでちた?あたちの美しい着物姿で癒されまちたか?
いつもはマッパで過ごしてるけど、決める時は決めるんだわん( ̄‥ ̄)=3 フン
こんなあたちですが、るん太しゃん共々ことちもどうぞよろちく!(> <)/
コメント
この記事へのコメント
おめでたまきーん!
小梅ちんかわいいじゃん!しかも何?あの白いやつは!すげー!

やっと落ち着いたで、明日年賀状作るんどすぅ~
せやから、寒中見舞いかもぅ~
2008/01/05 (土) | URL | もさりんこ #LpLMzaII[ 編集]
2008年柴犬お着物連合ミス着物美人
☆☆☆は間違いなく小梅姫様やぁぁぁ!!!
小梅ちゃんの品のあるお顔にお着物が
ピッタリはまって画像UPで見とれておったでな~v-10
あ~本物の小梅ちゃんに会って握手したい(チミはもうスター☆だ!!!v-238

2008/01/06 (日) | URL | 天ママ #G91RSZjw[ 編集]
今更ながら、おめでたまき~ん!
かわええ~!!
そりゃこれを着ていったら、世間の注目をあつめるよ。

正月もヘッタクレも無く、ずっと仕事で非モテにふさわしい正月を送ったわ。
あ、初詣も行ってへん… 

んな訳で、今年も世露死苦!!
2008/01/06 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~もっさりんこ~
おめでたまきーん。
おまいさんのところ一段落したかい。
それは良かったv-290
寒中見舞になろうがかまわんから、ハガキおくれ~。
楽しみに待っとるぞい。

あの白いやつはケープじゃよ。
人間のお嬢さんも着物の時にゃ首に巻いとるやん。
それを天ママしゃんが作ってくれたのじゃ。
でもブルブルするたびにクルクル回ってよだれかけ状態になっとった(笑)
それも可愛かったけどね。ぷぷっ。
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~天ママしゃん~
2008年柴犬お着物連合ミス着物美人☆☆☆が小梅ちんなら
ミセス部門は天ちゃんで決まりどすなv-290
あの落ち着いた着こなしは、小娘では出せない色気があります。
天ちゃんの着物姿はほんに美し可愛くて、写真をなめまわしたくなるほどです。変態!(爆)

初詣では、天ママしゃんの作ってくれたお着物のおかけですっごくいい思いができましたよ~。
みんな「可愛い」って言ってくれるんですもの。
あたしも天ちゃんやお子達に生で会いた~い。
奈良の次は高知まで遠征か!?
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
今更だろうがおめでたまきーん。

おまいさんの仕事は年末年始祝祭日関係ないもんな( ̄▽ ̄;)
今年こそテツ姉にモテの嵐が来るように、小梅と祈ってるぞ(笑)
つーことで今年も世露死苦!
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おめでたまきー
ん、のごぶさただわーん。
小梅っち、しばらく見ない間にすっかり淑女だねー。
初詣行ったんだわん、ってあったので覗いてみたら、まさか小梅ちゃんの晴れ着姿だったとは!

今年もよろしく~
2008/01/12 (土) | URL | tur2k3 #-[ 編集]
~tur2k3さん~
うひょ~っ。
メーンの3号さんから「おめでたまきーん」と言われると
なんかこっぱずかしい( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪

小梅ちんの晴れ着姿は目の保養になりましたでしょうか?
あたしは成人してこのかた、一度も着物を着たことがないっす。
成人式でもスーツで参加したような奴ですので( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、今年も世露死苦お願いするです。

2008/01/12 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
