るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
賀正~ん
新年明けましたわん♪
新年明けましておめでとうござります。
元日はどこにも行かないという我が家の掟に従い
朝からゲーム三昧のるん太家ですが
皆様は穏やかな元日をお過ごしでしょうか?
明日は小梅ちんに天ママしゃんに作ってもらった晴れ着を着せて
初詣に行ってきまーす

今年もマイペースで小梅ちんのことや、お気楽るん太一家の出来事を更新していきたいと思いますので、どうぞ生暖かく見守ってやって下さいまし。
コメント
この記事へのコメント
るん太ちゃ~ん♪小梅ちゃぁ~~~ん♪
あけましておめでとうぅぅぅ
今年もお互い楽しくてすこぶるイイ年になるに決まってるよね♪
元気元気で娘たち(うちは息子も)に癒されつつ張り切っていきましょ~
うちも元旦はどこにも行かない予定だったけどね(笑)小梅ちゃん明日はお着物着てお参りに行くんや☆小梅ちゃん可愛いからなぁまたまた皆んなの注目の的だわぁ!!!

 今年もいっぱい仲良くしてね~☆
2008/01/01 (火) | URL | 天ママ #G91RSZjw[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますっ♪

我が家も元旦はあんまり出かけないんですが、バーゲンに行って、むぎと15用の福袋を買いに出かけてしまいました(笑)
小梅ちゃん、明日お着物を着て初詣ですかぁ~。
可愛いからみんなの注目の的になりそうですね!!
2008/01/01 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
がしょ~~~ん!
今日は皆の視線を独り占めだったんじゃね?小梅ちん!
着物姿はさぞかし可愛かったろうに♪
オサシン見せておくれね!
ワタクシは本日、昨日のウサ晴らしを兼ねてバーゲンに行って来たワン。
えげつない人で余計に疲れたが(笑)
今年もるん太家の日々、覗きまくるでね(笑)
そして今年こそキリ番をこの手に~~!!

2008/01/02 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
帰ってきたまる姉
おめでとうさんです~。
ネット界に帰ってきたまる姉です。
そして、いつまた消えるかわからないまる姉です。
いや、今年はもうちょっと更新したいものだ。
うちの黒オオカミもおかげさんで元気モリモリですわ。
今年もよろしく~。
2008/01/03 (木) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
~天ママしゃん~
明けましておめでとうですv-290
私たちには可愛い天使ちゃんが(天ママしゃんとこなんて複数)いるんだもん
どんな時でもいい年になること間違いなしですわ( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日小梅ちんを連れて初詣でに行って来ました(^ ^)v
晴れ着を着た小梅ちんの注目度といったらすごかったですよ。
みんなが口々に「可愛い~」と言ってくれました。
これも天ママしゃんが素敵なお着物を作ってくれたおかげです。
その時の記事はのちほどUPしますので、楽しみにしてて下さい。
2008/01/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

「バーゲンに行った」って言うから自分のかと思ったら
むぎちゃんと15ちゃんのやつですか!? Σ( ̄▽ ̄;)
なんだかすごくamorueさんらしいわ。
今年もamorueさんはわんこ一色ですねv-290

小梅ちんのと初詣、自宅近くの神社でもいいのに
親バカなうちらは、わざわざ参拝客が多いお寺まで行って「わぁ可愛い~」とたくさん言われてきたのです(爆)
2008/01/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
がしょ~んv-222
今年もどうぞよろしゅうにv-290

ふぉっふぉっふぉ、おまいさんの言う通り
着飾った小梅ちんはめっちゃ可愛かったぞえv-10
そして道行く参拝者たちの目を和ませ、その顔からは幸せの笑みがこぼれとった。
その時のことはあとで記事にすっから待っとってな。

ラブ★すずほどエロでセレブではないが
今年もるん太家の素敵な日常をさらしてみるわん♪
2008/01/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~お帰りまる姉~
おめでとさーん&おかえり~。
でもまたすぐ雲隠れの予定かや?(笑)

まるこ姫もまる姉も元気でなによりv-290
更新は自分のペースで、無理せずのんびりすればええのよ。
あたしゃいつでも生暖かく見守ってるでね。
2008/01/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あけおめ~~~。
遅くなりまひたが、おめでとしゃんです。
今年も世露死苦だわさ。
昨年も、かわええ生小梅ちんをみられなんだが、今年こそは・・・と期待しておる。
自分のブログは更新しとらんけど、(ただの怠慢で!)見にはくるでねぇ~~。
もちろん、きりばんもゲットだぜ!!!
今年の目標だな。
今年も元気に過ごそう!!!
2008/01/04 (金) | URL | びょびょち母 #Fm7m8J1E[ 編集]
あけましておめでとうございまっす
今年もよろしくお願い致します。
小梅たん、今年も最初から美しいわ~。
うちのヘタレも袴穿かせたらちっとは男前に見えるかしら。。。
2008/01/05 (土) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
オメデトー
去年は思いがけづ、お泊まりダフルデートが実現して、本当にラッキーだったわさー
楽しかったよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


我が家の正月は、実家を交互にさまよい、ご飯恵んでもらって食費浮かせておりましただー
ウィー もやりましたぜ
スキージャンプとかー
フラフープ! あらー爆笑ですな~

今年も、お互いの予定があって楽しい時間が作れるといいね~
よろしくね~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/05 (土) | URL | チビクロ #sSHoJftA[ 編集]
~びょびょち母たま~
新年とっくに明けてしまったが、おめでとさーんv-290
こちらこそ今年も世露死苦どす。

去年は奈良まで行けたから、次は小梅連れて聖地に行ければいいな。
また桃ちにも会いたいしね。
お仕事も子育ても忙しいだろうが
体大事にしてお互い今年も元気で過ごそうぞ(> <)/
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
明けましておめおめ~♪
今年もどうぞ世露死苦!

優作さん、袴を履いたらきっとキリッとかっこよくなるに違いないYO
でも優作さんは小柄だから、晴れ着着せても似合いそうじゃ(* ̄m ̄)プッ
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~チビクロもんもんちゃま~
明けましておめでとさーん。
今年もお互い大変だろうが頑張って生きような。

去年の出来事は、ことあるごとに反芻して楽しんどるよ~。特に夕飯(爆)
また今年も予定を摺り合わせて遊ぼうね。

ほほぉう、てんてーのところもWii買っただかv-290
うちは物騒なゲームしかやっておらんわ( ̄▽ ̄;)
ところで似顔絵は作った?
今度うちらの分身送り込むから、Wiiの番号教えておくれねん。
2008/01/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ダァーーー
ち、ちがうんよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うぃ~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、我が家のじゃないんよ~~
全て、兄弟が持ってるので、借りて遊んだダケなのぅ
持ち歩きできるデーエスでさえ、未だソフト1つしか持ってない有り様だからさ、買っても先が見えるっしょー(笑)
まぎらわしい書き込みしてゴメンチョ
2008/01/09 (水) | URL | チビクロ #sSHoJftA[ 編集]
~チビクロちゃま~
なぁんだ、そうだったのかい。
そりゃあたしのとんだ早とちりだったいね(笑)気にすんにゃ。

あたしもDS持ってるけど
延々とピクロスだけやっとるよ。ぷぷっ。
2008/01/09 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
