るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ファイナルカウントダウン!
今年もお世話になりまちた今年も残すところあと1日。
皆さん忙しい年の瀬をお過ごしのことと思います。
かくいうるん太家も西へ東へと
買い物に走り回りヘトヘト。
明日は三連休の時に出来なかった小梅のシャンプーもしないとね(- -;)
楽しい年末年始を過ごすためだ、頑張れ自分。
今年もblogを通じてたくさんの方にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
来年も小梅ちん共々るん太家をどうぞ世露死苦お願いします。

さて、年が明けて早々キリ番祭りがやってきそうな予感。
2月頃には40,000Hitするかもです。
今回もエントリー方式をとりますので、我こそはと思う方は
リーリー言いながらキリ番を待っててねん。
それでは皆さん、良いお年を~(> <)/
コメント
この記事へのコメント
のんびりとコタツに入りながら年の瀬を迎えているすずきょんです♪
今年はるん太夫妻に会えて嬉しかったし楽しかった~!
まだこないだのことのように感じるけど、もう3ヶ月も前なのよねぇ。
ほんとに色々ありがとね~!
来年もまた世露死苦なんだワン!
小梅ちんはもう洗われたのかしら。
すずっちもこないだ水攻めの刑に処されピカピカでござんすよ~!
一家でよい新年を迎えてね。

2007/12/31 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
リーリーリー!!

今年は遠路はるばるお奈良まで来てくれて、本当にありがとう!!
仕事責めの一年にうるおいを与えてくれて、すごく嬉しかったずら。
小梅ちんの意外な一面も見られたし。(笑)

年末年始お構いなく吉原炎上してるけど、次に会える日を楽しみに炎上するわ。
どうぞ良い御年を!!
そして、来年も世露死苦です!!
2007/12/31 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
年末は面倒になって息子達は風呂に入れなかったわ!!
本当は長男が加齢臭だから入れたかったんだけど。
まあ、新年早々入れるざんす。休みが長いから時間はあるし~。

今年は生小梅ちんにも会えたし、とっても嬉しかったずら。
次会うときは茄子にチャレンジしておくれね。
来年もよろしく~。
良いお年を迎えておくれね。
2007/12/31 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
今年は、るん太さん夫妻にお会いできてとても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします!!
むぎと15は、洗わずに年を越します(汗)でも、15はお尻だけ洗いました(笑)
2007/12/31 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
小梅ちん?本日しっかり洗ったよー。
うちは二人ががりで洗うから、多少暴れてもどうにかなる。
奴は鳴き叫びはしても狂犬にはならんでね。
ふわふわフローラルで美柴に磨きがかかり、めっちゃ可愛くなってしまった(笑)
小梅ちんはだいぶモフってきたぞ~。
すずっちもモード先取りはもうやめて、早くモフるんだぞ。

今年はリアルで会うことができて、本当に嬉しかったYO
あの手厚いおもてなしを、あたしは一生忘れない(超大げさ(* ̄m ̄)プッ)
今度はうちらがもてなす番だから、来年はこっちに遊びにくるように。
来年がすずきょん一家にとって良い年になるよう、北関東の地から祈ってるずら~。
2007/12/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
早速リーリー言いながら待ってくれてサンキューv-290

テツ姉とは二年連続で遊んでるんだよね。
その節は本当にお世話になったずら。
来年は炎上する仕事をくぐり抜け、ぜひすずきょんと一緒に遊びに来ておくれ。
一家総出でおもてなしするでね。

テツ姉一家にとって、来年が良い年になりますように。
お父様・お母様に世露死苦伝えておくれ~。
2007/12/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ぷるっちのところは三人だから、風呂入れるのも一苦労やろ。
年明けたら頑張ってね。
しかし豆ちんが加齢臭って・・・。
それ、ものすごく嗅ぎたいYO(笑)

今年は大悟メーンとぷるっちに会えたから
来年の目標は豆ちんか力っちに会うことずら。
暖かくなったら遊ぼうねv-290
そして小梅はナス子に挑戦だー!(> <)/
ぷる家にとって、来年が良い年になりますよーに。
2007/12/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
15ちゃん、お尻だけ洗われちゃったんだ(笑)
その姿を想像して激しく萌え~っv-10

お奈良特攻の時には本当にお世話になりました~。
みんなと遊んだことが今年一番の思い出となっとります。
来年もまた仲良くして下さいねv-290
2007/12/31 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
