るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
準備完了!
来年はねずみ年ねふぃ~、今年も残すところあと4日となったずら。
ここまできてやぁーっと年賀状の準備ができただわよ( ̄▽ ̄;)
写真の賀状は犬友以外の人用のもの。
仲良くしてもらってる人には
ちゃんと別のやつ用意したから
届くのを楽しみにしてて下さいな


ここからは、クリスマスイブの時のお話。
小梅ちん無事に武道館デビューして来ました。(ライブ中は車でお留守番)
あたしと友達が夕飯の買い出しにでかけてる間、旦那は小梅ちんと武道館周辺で時間を潰してたんだけど、知らないところ大好きな小梅ちんが喜んじゃってうちらが戻るまで1時間半ずーーーーーっと歩きっぱなしだったんだって!
北の丸をほぼ2周したらしい。
小梅ちんは野良猫追っかけたり吉田茂像の前でフンチングしたりと、東京のど真ん中での散歩を思う存分楽しんだようだ。
旦那はというと、疲れても座ることは許されず喉の乾きを癒すこともままならなかったそうな( ̄▽ ̄;)

武道館周辺は、東京とは思えないほど緑が多く空気もきれいで散歩コースとしては最高の場所だと旦那が言ってた。
駐車場さえ確保できれば、また小梅ちんを遊びに連れていってあげたいな。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりでし。
覚えてるかなぁ。。。??(汗)

少し仕事が落ち着いたのでみんなのとこにちょこちょこ遊びに行ってまふ。。。小梅チンも、るん太どんも元気ですかい??

あたしはなんとか元気ですよ。
黒小梅とあほ秋太はかなり元気(苦笑)

今年はなかなか遊びにこれなかったけど、来年は仕事も落ち着くと思うのでまたちょこちょこお邪魔しにいきますんで、よろしくね☆

では、またきまあ~す☆
2007/12/27 (木) | URL | サカモ #.Y.6zfHo[ 編集]
~サカモちゃん~
おぉ~!お久しぶりんv-290
サカモちゃんのこと、ちゃーんと覚えてるよ。
blogも、こそこそとのぞきに行ってたし。

あたしも赤小梅もアホみたいに元気だべさ(爆)
サカモちゃんも元気でなによりだ。
あたしゃマイペースでやってるで、時間ができた時に遊びにきてねん♪
お待ちしとるわーんv-413
2007/12/29 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おひさしぶり~。
そうそう!武道館周辺といへば靖国神社。
春に会ったとき、あのへんの桜をみながら散歩したのよ。
人もたくさんだったが、いい散歩コースだったわ。
うららかも「知らない場所を歩いてみたい犬(けん)」なので
普段の散歩コースだと全然引っ張らないのに
すごい勢いで歩くのさ。口半開きで(笑。

ところで今売りの「モーニング」に載ってる「ひまわりっ」という漫画で、
「アル中」なるキーワードが出てきて、すぐお二人のことを連想したです。
「東京湾13号埋立地10万人コンサート」とか、ピンときます?
2007/12/30 (日) | URL | earth #-[ 編集]
~earthさん~
お久しぶり~v-290
元気にやっとられますか?
そして、オリゼーのぬいぐるみ付きもやしもん6巻は予約されましたか?(笑)

うちら毎年武道館に行くくせに、一度も靖国に詣ったことのない罰当たりです( ̄▽ ̄;)
今度一緒にランデブーしましょうや。

あはっ、その本の話アル中のサイトでも話題になってましたよ。
「東京湾13号埋立地10万人コンサート」と言ったら
1986年の夏のイベント「東京ベイエリア」のことですね。
その当時あたしはまだ高校生だったので参加することが出来ず、残念な思いをしたものです。
ちなみに、東京湾13号埋立地は現在フジテレビのある辺りですわん。
2007/12/30 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
