るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
連続悲劇報告 ぎょえ~っ!再び
犯行は木曜の夜に行われた。

その日、旦那の帰りが予想外に遅く食事の準備が面倒になったため、小梅ちんをいつものようにリビングで野放し状態にして夕飯を食べにでかけた。

その行為があんな悲劇を生むことになろうとは、あたしも旦那も小指の爪の先ほども思っていなかったのである。
食事を終えて帰ったうちらが見たものは!
どういうこと~!?小梅ちんによって見事に削られたテーブルの足。
帰って来た時やけに機嫌が良かったのはこのせいか(- -;)
カーペットが殺られることは想定済みだからいいとして、こんな悪戯をする時期はもうとっくに過ぎたものとばかり思ってた。

芸術作品です犯行直後じゃないため叱ることも出来ず
頭抱えて苦笑いするっきゃないわな( ̄▽ ̄;)
犯人はやけにご機嫌だから
可愛いオーラがだだ漏れで堪ら~ん
でもね、あんまり悪戯が続くようだと、出かける時はケージに入れちゃうんだから~っ!(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ
ある ある~
うちなんて毎度のことよん
たぶん・・きっと・・そのうち
可愛いヤンチャなかじりむし軍団に
あっちこっち齧られて柱も傾き家まで
傾く勢いさ(爆)
天が4才になってからちょっと
落ち着いてきてるから・・・
小梅ちゃんもヤンチャしなくなると
ちと寂しくなるかもよ~
小梅ちゃん!?今のうちに素敵なアートをたくさん残してね♪(笑)

   ・・・・・・・・

すごく遅くなったけど
小梅ちゃんお誕生日おめでとう☆
↑の通り!まだまだお転婆&ヤンチャをしてパパやママを困らせ・・あ・いや、楽しませてやってちょうだいませ ませ~
2007/12/16 (日) | URL | 天ママ #G91RSZjw[ 編集]
す・・すごい・・・。
小梅ちん、破壊王になってきたずら?
うちのチェリー軍団はイスはないわね・・・。
今のところ。
豆さんに教育のおかげかもしれん。
最近はリキも落ち着いてきて、悪戯しなくなってきたYO!!
2007/12/16 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
イスじゃなかった・・・。
テーブルね。テーブル。
2007/12/16 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
食あたりで死んでたずら。
その間に、記事にしてくれてサンキューざんす。

にしても小梅さん、思い出したように悪行をやってくれたわね。(^_^;)
そう 現行犯でないと叱れないのが辛いわ~。
そら、ご機嫌だわ。ここまでやっちゃうとね。(笑)
2007/12/16 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~天ママしゃん~
ふふふっ、天ママしゃんのところは可愛いかじり虫が4匹もいるから、うちの比じゃないよねぇ。
家が傾く前に、お引っ越しするっきゃないかも?(笑)
小梅ちんは3歳になって、子供返りしちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)
天ちゃんみたいに4歳になったら落ち着いてくれるといいな。

お誕生日のお祝いコメントありがとー!
あっという間に3歳になっちゃった。
小梅ちんは思い出したようにヤンチャしつつ、ダルメ柴道を突き進んでいきますわ(> <)/

2007/12/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ほんと、思い出したように破壊しまくってるのよ小梅ちん。
1歳超えてから、こういう悪戯しなくなってたんだけどね。
豆ちんに教育しなおしてもらいたいYO

2007/12/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん 再び~
おまいさんの、こういう慌て者なところが好きよ(* ̄m ̄)プッ
2007/12/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
食あたりって、あなたいったい何食ったんだい?
細い体をさらに細くしたらあかんがな(- -;)

最近子供返りしとるとしか思えん小梅ちんの所行に、頭を抱えておるわ。
やたらとかまってもらいたがったり、ダルメ柴返上するつもりかいなって感じよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2007/12/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
小梅ちゃん!!しばらくぶりに悪戯したんですね~。ご機嫌なのが可愛い♪ぷぷ。きっとすんごい楽しかったんですしょうね。むぎは、今の所しなくなって久しいですが15が油断できないので出かける時は15は絶対にゲージの中です(笑)
2007/12/20 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
ご機嫌なのはほんと可愛くていいんですけど
カーペットとテーブルの足が大変なことに( ̄▽ ̄;)
1歳超えたらほとんど悪戯しなくなったのに、ここにきてまた悪戯再発しちゃいました。
ちっちゃい15ちゃんがやるならまだしも、3歳になった小梅がやるのは許せんのです。プンプン!
2007/12/21 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
