るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
バースデー・パーチー
お奈良より愛のプレゼント小梅ちんの誕生日に黒猫の兄ちゃんが何やら荷物を持って来た。
送り主はお奈良組の若頭テツ姉&テツ丸ではないか!
さっそく包みをバリバリと破り、中身を確認する。
すると、出てくる出てくるプレゼントの数々
うひょ~っ たくさんあるぅ♪ 袋の中は小梅への貢ぎ物
わーい!関西風の赤いきつねと緑のたぬきだ
あたしが「関西風の方が好みだ」って以前blogに書いたのを覚えててくれたのねん♪
テツ姉ったらこんなに気が利くのに、何故モテんのだ?
あたしが箱の中身を確認してる間、小梅ちんは自分への贈り物があるということに気付いているのか必死ににほいを嗅ぎまくる(笑)
色白でキュートな年下の彼氏からの贈り物だぞ~。ありがたく頂けよ小梅ちん。

11日は旦那に早く帰って来てもらって、ささやかながら小梅ちんのバースデー・パーチーを開いたずら。
その模様は「続きを読む」をポチっとな(> <)/
ゴージャスデナーいつものフードに茹でた野菜と豚肉をトッピングしただけだが、なんかゴージャスに見えないかい?(笑)
小梅ちんもいつもと違うフードに興味津々。
言われもしないのにお座りして「よし」の声がかかるのを待ってる。
それではるん太のキャディーボイス入り
小梅ちんのお食事風景をどうじょ。

トッピング効果が抜群に出てますねぇ(笑)
これだけ食い付いても最後まで全部食べないのが
小梅クオリティー( ̄▽ ̄;)

地味ぃ~なバースデーケーキ プリンも付けてあげましょう
お食事のあとはデザートタイム。
全粒粉とメイプルシロップのパウンドケーキを焼いたざます。
見た目が激しく地味だったから、ちょっとだけプリンを分けてあげた。

お気に召してくれたかしらん?
毎年毎年こんな感じのお誕生日。
来年はネットでディナーとかケーキ頼んでみようかな。と思うるん太なのであった。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
