るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
忠犬 小梅
最近、小梅ちゃんが旦那に対してだけ忠犬ぶりを発揮するようになった。

旦那しゃんだわ
車のエンジン音が聞こえると
↑の状態で待機。
お出迎えしなくちっちゃ お帰り~
旦那が車から降りて玄関に向かうのを確認すると、おもむろにソファーから飛び下り、リビングの扉の前でお座りをして待つのだ。
むっきーっ!すっげーうらやましい!!(> <)/

ちなみにあたしが帰って来た時の反応は、ケージの中で起き上がることもなく、ねんね状態(- -;)悲しすぎるわぁ。
あたしも一度でいいから、小梅ちんに扉の前でお出迎えしてもらいたいよぉ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大丈夫、ここに同志がいるさ(ふっ)。
前からその傾向はあったのだが、こないだの石垣島旅行で
フンチングまみれになってとじこめられた姫を
助けてくれた騎士に見えたんだろうねぇ。
ペンション部屋から相方がでていけばドア前で忠犬、
リードはわたくしがにぎっているにもかかわらず
相方がいくほうばっかり追っかけていくし。
帰ってきてからのお出迎えの儀式もどんどん熱がはいってるわー。
こんなに尽くしているのに報われないアタイ(涙
2006/04/26 (水) | URL | earth #-[ 編集]
あらま~ テツ父に対するテッつあんと同じだわ。
あまりの悔しさに、三十路にして積み木崩してやろうかと思ったわ。 懐かしい思い出よ。。。
だから、自分の時に出迎えてくれたりすると、喜び100倍なんだけどね~。
・・・。
・・・・。
って、るん太にゃんの時は、放置プレイなのね。
何故に~!?
おいたわしや…v-292
2006/04/26 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
♀ドギーはメンズの方が好きなのか!?
るん太さんのダーリンからフェロモンが出てるとか。
お出迎え小梅しゃんの後姿、けなげで可愛いのぅ…
2006/04/26 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
あらら。
あー、ハシさんの意見に一票!
>♀ドギーはメンズの方が好きなのか!?

うちの親分、旦那が帰ってくると半径1m以内に近寄ると顔ひとつ上げず目1つ合わせずして‘ウーーーーーーッッ’と低音唸り入れるらしい。殆ど毎日。
2006/04/27 (木) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~earthさん~
おお!同士よ(> <)/
うちは朝散歩が旦那、ご飯あげるのも旦那だから
「旦那 Lovev-238」なのかしら。
小梅ちんお留守番中はケージの中で、帰ってくるのはあたしが先だから
ケージから脱走してない限り、扉の前でお出迎えは絶対無理(T-T)
お互い報われない愛に涙するのね。よよよ・・・。

2006/04/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
テッつぁんは、テツ父さま命だったのね。
写真のような状態を目の当たりにすると、あたしもテツ姉同様、積み木崩したくなるわいな。
一緒にいる時間はあたしの方が長いのに、なんでなんだろ?
てちゅ丸は「テツ姉命」になるように
おうちに迎えたら耳元で「テツ丸はテツ姉が大好き」と延々と囁くのよ!
ちっさいから、まだまだ刷り込み間に合うじょ。
小梅はおっきくなっちゃったから、もう駄目にゃ~。
2006/04/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
だ・旦那にフェロモンが!?v-12
小梅にしか分からないフェロモンが出とるのかなぁ。
ハシさんの言う通り、やっぱり♀ドギーはメンズが好きなのかも。
という事は・・・。
♂ドギーを迎えれば、その子はあたしにメロメロってことね(> <)/
もう一匹増やしちゃおうかなぁ(笑)
2006/04/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
あたしもハシさんの意見に同意するわ~。
やっぱり♀ドギーはメンズが好きなのよ。

毎日親分に「お帰りなさい」の唸りをいただく旦那様が不憫ですわ。
ほんに、親分たら硬派なんだから・・・。
2006/04/27 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
