るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
携帯の待受画像
萌え萌え~♡今使っている携帯のカメラがあまりにもヘボなんで
画像データがたくさん残ってるから処分できないでいる
以前使ってた携帯を再充電して使うことにした。
携帯で撮った写真はメールでパソに送って使うことができるから楽ちんなんだもーん。
この写真は前の携帯に残ってたお宝画像(笑)
なんか小梅ちんぽくないけど、めっちゃ可愛い
さっそく赤外線通信で今の携帯にデータを移し、待受画像として使うことにした。
メールが届くとインフォメーション画面がちょうど鼻先のところに出るので
まるで小梅が覗いてるような感じになってさらに萌え~。
まだまだお宝画像は残ってるだろうから、せっせとデータ移動しなくちゃ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わかる~!前の携帯のデータがあるから、持って帰っちゃうよね。
私なんかテッつあんの動画が入っているもんだから、絶対手放せない!
月命日頃になると見て、一人で涙ぐんでるよ。

この鼻デカ小梅ちんもかわええわ。
元が美女だから、こういう崩した顔もOKね。
今の携帯は画像もそれなりだし、ブログにもよく使ってるYO。
2007/11/29 (木) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
私もわかるです~。
ってでも実際は昔の携帯2個、目覚ましとして使ってます。
(いくら鳴ってもなかなか起きないけどー。笑)

ほんっとに赤外線って有難いですよねー。
お気に入り画像はごっそり今の携帯に送ってあります。
携帯用の魚眼レンズ、今気になるものNo.1なのです。
鼻デカ画像撮りたーいっ。
2007/12/01 (土) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~テツ姉~
テツ姉も機種交換後の携帯お持ち帰り派か(笑)
機種交換の時、アドレスだけじゃなく画像データとかも移せるといいのにね。

小梅って、時々ありえないくらいぶちゃいくな写真が撮れてたりする。
そこがまた可愛くてしかたないんだけどさ。ぷぷっ。
2007/12/01 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
昔の携帯を目覚ましに使う技、いただきー(笑)
あたしは今使ってるやつを枕元に置いてるんだけど
夜中にメールなんか来たら起きちゃうから、マナーモードにして目覚まし代わりにしてるのよ。
だからあんまり意味がない( ̄▽ ̄;)
昔の携帯なら絶対メールが届かないもん、マナーモードにする必要ないやね。

携帯用の魚眼レンズなんてあるの!?
すげーv-12
みゅたん、ぜひそのレンズを買って優作さんの鼻でか写真を撮るのだ(> <)/
2007/12/03 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
