るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
が・我慢出来なかったんだよ~
ひとあし早いX’masプレゼント(爆)ぷるぷるちゃんのところで
「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」を買って遊んでるって記事を読み、バイオ大好き夫婦は居ても立ってもいられず
旦那の誕生日の翌日にWii本体ごと買っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
「一ヶ月早いけどX'masプレゼントだーっ!」って (どんだけ自分達に甘いんだか)
あたしも旦那も、初代バイオから大のウェスカーファン。
自分の野心の為に人間やめちゃう潔さが大好きでねぇ。
映画でも小説でも漫画でも、もちろんゲームでも悪役がカッコイイほど面白いってのが我が家の持論。
ほんとウェスカーはカッコイイっす
これはガンシューティングゲームで、うちは2人でプレイしてるからどうにか進めるけど結構難しい。
これを一人でやってるぷるぷるちゃんは、マジ大変だろうな(- -;)クリア目指して頑張るんだぞ~。
コメント
この記事へのコメント
うちも
やっとらっせるよー、邪魔でしょうがないわー
テレビ見れんでさー、ってみ見るもんないけど
wii買ったなら、つないじゃいなっ、つないじゃいなよ!
そしたらワシのmii遊びにいかせるで!
朗報待ってるわ!
2007/11/29 (木) | URL | 小作もさっつ #LpLMzaII[ 編集]
~小作もさっつん~
もさっつんのうちにもWiiがあるのかv-12なんか意外だと思ったら、旦那すんが遊んどるのかい。
うちの場合、2人して遊ぶからテレビ見られんでも問題ないのだ。ふふっ。

なぬぅ、miiって別のWiiに送り込むことができるんかい!?
一応ネットにはつないだで、うちらのmiiを作らねば。
ちょっとやってみたが全然似てないんだけど(- -;)
きっちり作ったらラブメールするで、遊びに来てちょ。
2007/12/01 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
