るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
Birth dayはプリンで祝おう
プリン♪プリン♪
今週末は旦那の誕生日。
毎度のことだがプレゼントは自分で手配し、あたしゃご祝儀袋に小金を入れて渡すだけ~。
ちょっと味気ない気もするが、確実に本人が欲しいものを贈れるからいいとしよう。

で、当日は旦那リクエストの料理を作ってお祝いする予定なんだが
当然ケーキも作れという話になって「何がいい?」と聞くと「プリンがいい」という返事が返ってきた。(プリンがケーキかどうか甚だ疑問だが)
そこで、以前本屋で見て気になっていたプリンの本を旦那に買ってもらった。
つーか買わせた(爆)
本を読んだ旦那が「俺が作ってもいいのか。でも、るん太は食べないんだよなぁ」とひとりごちる。
ごめんよー、あたしゃプリンより茶わん蒸しの方が好きなんだわ( ̄▽ ̄;)
だけど誕生日にはちゃんとプリンを作ったるから安心するように。
コメント
この記事へのコメント
旦那っちー!
お誕生日おめれと~e-313
ちゃんとプリンにありつけたかしらー。
私もその本の表紙のようなプリンが食いたい・・・。

でもるんるんったらプリン食べないのに作るって変な感じやな(笑)
私は自分が食べないモノは絶対作らんでe-277
2007/11/24 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
お祝いコメントサンキューv-290
やっと旦那が同い年になったYO
4ヶ月もあたしの方が誕生日が早いから、なんか腹立たしいのだ。

やっぱ自分が食べないものを作って変かの?
あたしゃ作る作業と、出来上がりを見るのが楽しくて菓子を作ってるようなもんだから(笑)
来春のすずきょんの誕生日には、プリン作って送ってやるから、楽しみにしとれ。
2007/11/25 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
