るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
小梅に何が起こったか!?

小梅が散歩をねだってます
最近はフードを欲しがってみたり(だからってすぐ食べるわけではないが)
ちみちみでもフードをトッピングなしで全部食べきってみたり
昨日・一昨日なんて、動画のように夜散歩に行くと主張するではないか!
ヒート終盤にマーキングしたくて夜散歩に行きたがることがあるけど、今はその時期じゃないし。
いったい小梅にどんな変化が起きたんだろう?
不思議に思ううちら夫婦は、小梅の背中にチャックがないか探すのであった(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あぁ、ソレはアレだ
モモに出会ってまったからだーーー


「うちの子、最近ね~7割のワンチャンに吠えるようになったのよ~、前は3割くらいだったのにね~」
と、以前はフレンドリ犬だった子の飼い主さんによくグチられますん。

みんなモモに出会い頭にイチャモンつけられた子たちですねん。
うちのムスメのせいです。タブン………ゴメンナシャイ
2007/11/19 (月) | URL | チビクロモン #sSHoJftA[ 編集]
何だ何だー!?
小梅ちんが散歩に行きたがるなんて!
背中チャックはもう手遅れで脱ぎ捨てた後かもよ?
どっかに抜け皮落ちてないか?(笑)
不気味だけど、すずっちもここ2~3日、トッピングも牛乳もナシでカリカリ食っとるよ!!!
小梅ちんと同じでチンタラ食いだけど。
この記事を読んで、小梅ちんとすずっちって何か通ずるもんがあるのかとつくづく思うわー。
2007/11/19 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~チビクロモンモンちゃま~
小梅ちんのこの変化は、まっとうな犬なら当然の行動じゃん。
こんな行動が記事になっちまうくらい、小梅はまっとうな犬じゃないってことだけど(爆)

モモちんと出会って変わったのなら、それは良い変化でないか(笑)
なぁに謝っとるんじゃ、まったくもー。
モモちんに出会ってこんな風に変わってくれるなら、また会いたいぞ!
小梅をもっと柴ドッグらしくしておくれー。
2007/11/19 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
小梅ちんたら今もリビングの扉の前で
「お散歩行こうYO」って誘ってるんですけど(- -;)

ぬおぉぉぉぉっ!
もう小梅ちんは「ネオ小梅」になっておるのかーっv-11
って、ちゃうわい。
最近あまりにも小梅らしからぬ行動を取るから
実は小梅の中に別わんこが入ってるんじゃないかと思ったわけよ。

愛犬が残さずカリカリ食べる様を見て不気味がるって、絶対間違ってるよね~(爆)
しかし、すずっちと小梅のシンクロ率って凄いわ。
実際に会って、さらにシンクロ率が高まってたりしてね。ぷぷっ。
2007/11/19 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
