るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ハマりそう・・です
超~うまいんですけど Σ( ̄▽ ̄;)今日、勤め先の奥さんからロイズチョコレートポテトチップをもらった。
「ポテチのチョコレートがけ?なんかちょっと微妙かも」なんて思ったら、これがものっすごい美味いのYO!(> <)/
たまたま旦那が仕事で事務所に来てたから一緒に食べたんだけど、分けてやらなければ良かったと思うほど(爆)
カロリーのこと考えると敬遠したい感じだが、ダメ美味すぎる(- -;)
さっそく 通販でお取り寄せかな。
美味いものに出会えた日はなんか幸せな気分になれて嬉しいぞっと
コメント
この記事へのコメント
大変ごぶさたしております
あの~。
GWに佐野アウトレットでお会いしたクロシバまめじろー家です。覚えていらっしゃいますでしょうか。
ブログは放置のままですが、しっかり元気に生きております。
いつも読み逃げ専門でしたが、実は私も昨日このチョコがけポテチを食べまして。
生協で注文していたのが届いたのですが、いかん!!やめられん!
以前食べて美味しかったので2箱注文していたのですが、いや~ん♪足りな~い。
すごく共感してしまったのでコメントさせていただきました(笑)。
また、どこかでお会いできたらいいですね!!かわいい小梅ちゃんとうちのアホ息子をガウらせたい!?
2007/11/16 (金) | URL | ぎんぺー #-[ 編集]
私もこのロイズのチョコレートポテトチップ、食べた事がありますよ~♪
しょっぱいけど、甘くて美味しいんですよね~。
北海道だから運賃が高くて大変なので運賃を安くする為に会社の女性みんなで1箱ずつ買った事があります。
みんな着いたらそく開けて無言でもぐもぐ(笑)
2007/11/17 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
~ぎんぺーさん~
はいな、しかと覚えておりますぞえ~v-290
まめじろくん含めみなさんお元気でなによりです。

このチョコがけポテチ、一度食べると病み付きになりますな。
一箱あっという間になくなっちまいましたよ、半分旦那に取られたし(- -;)
いいなぁ、これ生協で取り扱ってるんだ。
うちも以前利用してたけど、いろいろあって止めちゃったの。

今度ぜひ渡良瀬の河川敷でガウガウランデブーしましょうや!
あそこなら多少ガウッても、遠巻きに引かれることないでしょうから(爆)
2007/11/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
おぅ!amorueさんも食べたことありますか。
口溶けのよいチョコレートとしょっぱいポテチの組み合わせが、なんとも言えず美味いですよねぇv-10

そうそう、取り寄せ時の送料の高さはネックですね(- -;)
一箱買うだけじゃ送料が高すぎ。
会社でまとめ買いってのはナイスな方法ですな。
真似したくても、あたしの勤め先は職員あたししかいないんだYO
誰かまとめ買いにつき合ってくれる人いないかしらん。
2007/11/17 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
タイムリー
こんにちは。
今日、我が職場にも誰が買って来たのか、コレがありまして、
私も初めて食べてみました。
うぅ~ん。ウマイ!

そういえば、コレ
有楽町駅前の「どさんこプラザ」で見かけたことあるような???
うろ覚えなのですが・・・
早速、「どさんこプラザ」行ってみよ~!
あったら、報告するので、
ちょくちょくお江戸においでになる
るん太さま、送料なんか払ってる場合じゃありませんぜ!

追伸:田舎の我が家のおじいワンコ、おかげさまで両親の良き遊び相手かつボディーガードになってる模様。良かった良かった。


2007/11/17 (土) | URL | りか #CBRGpX.o[ 編集]
~りかさん~
あら、りかさんまでこのチョコがけポテチ食しましたか。
みなさんことごとくこの菓子の虜となってますな(笑)

なぬぅ!?
お江戸でこれを買える場所があるですとぉv-12
最近は「東京」と名の付く「千葉」にばかり行ってますが
こりゃ武道館に行った時にでも特攻してまとめ買い決定かな?

例のわんこさん、ご実家が安住の地となったのですね。
それは本当に良かったですv-290
2007/11/19 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
偵察行って来たっす
まだこの話題、引きづります。
やっぱり、あたしの記憶に狂いはなかった!!!
ありましたよん。(^^)V

JR有楽町駅前、交通会館1階の
「どさんこぷらざ」に。
要は、北海道物産のアンテナショップでし。

私が最初行った時は、そのチョコポテチ、なんと売り切れ。しかし、店内を物色しておったら、そのうちたくさん陳列されておりました。
もちろん、手に入れて来たさ。
どうやら、ゲットできるのもタイミングの問題らしひ(汗)
他に、ポテチクランチチョコレートっつ~のもあったよん。
これは、「東京」と名のつく「千葉」でも、ヒット商品となっておりますが、そんな感じだったよん。
絶妙なポテチの塩加減を味わうのは
やっぱり、チョコポテチの方ですな。
来月、頑張ってゲットしてねっ。
そして、お会い致しましょう!
先月のリベンジだぁ!
2007/11/20 (火) | URL | りか #YM16R1CM[ 編集]
~りかさん~
おぅ!偵察ご苦労様っす。
北海道のアンテナショップか・・・。
なら売っていて当然ですな。

来月ゲットしたいけど、同伴者(?)を車に置いて行くのは不安だから
今回はチョコがけポテチ購入見送りかも~( ̄▽ ̄;)
あっ!ポテチはあきらめるけど、りかさんとは絶対会いますからね。
チケが届いたら連絡するですv-290
2007/11/21 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
