るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
伊豆高原でランデブー 2日目
朝6時半。
朝食前に散歩を済ますべく、眠い目をこすりつつ暖かいベッドからもそもそと這い出す。
ここはロフト使用で三人までひとつのログハウスに宿泊可能(4人の場合は要相談)なんで
旦那様と別行動となったてんてーと一緒に泊まったのだが、てんてーには旦那のいびきで大変迷惑をかけてしまった模様。ごめんね、てんてー。

ささっと身支度を整えて、清々しい朝の空気を吸いながら散歩を始めたのだが・・・。
激しい柴のガウり声が静かな高原の空気を引き裂く( ̄▽ ̄;)
小梅がお仕事しててついて行くのが遅れたら、先を行くモモちんが戻ってきた(笑)
いちいち振り返って小梅がついて来るのを確認してたんだって。
激しくガウり合うくせに、素直じゃなくて可愛いわ
あっさごは~ん♪ スープ
ほっかほかのパン散歩を済ませたら朝食の時間。
2匹を連れていそいそと母屋へと移動。
テーブルの上には美味しそうな食事が並んでいる。
ボリューム満点でとっても美味かった
食後のコーヒーをいただきながら、オーナーの奥様にお勧めの観光スポットを教えてもらう。
美味しい食事をいただき満足したうちらは、チェックアウトまで部屋でまったりと過ごすことに。
お外に出されました わたし待つわ
食後、ウッドデッキでフリーにされてるモモちんをじっくりと鑑賞させてもらう。
必死に部屋の扉を見つめる瞳が健気だった。
ブラじゃなーいそんなモモちんを正面からあおりで激写(爆)
黒柴特有の胸の模様が天使のブラに見えるのはあたしだけ?
三角の模様の上にうっすらと白く見えるのが羽根のようできゃわいい。
扉を開けてあげたらそそくさと入って行く姿がまた愛し
楽しく語らっているとチェックアウトの時間となった。
てんてーの旦那様も迎えに到着し、名残り惜しいが宿を出発する。
そして目指すは宿で教えてもらった大室山!
ここはわんこも抱っこすればリフトに乗って山頂に行けるのだ。
た・高いです(- -;) 富士も見えるでぇ
小梅ちんを抱っこしリフトに乗っていざ登頂(> <)/なんつーか、そりゃーもーすっごい絶景。
高所恐怖症のあたしゃガクブルもんでしたわ( ̄▽ ̄;)
ガンガン行くぜ! あたちより先に行くなんて生意気よっ
なのに小梅ちんたら、高さなんてものともせず引っ張る引っ張る
高いところは恐いけど、小梅もモモちんも楽しそうに歩いてる姿を見ることができたからOKとしよう。
山頂の美人さん その1 山頂の美人さん その2
なんちゃって2ショモモちんの笑顔きゃわええ
小梅は澄まし顔だな(笑)
富士山をバックに2ショットを撮ったもりだったのに、富士山が写ってないじゃん。
あたしもてんてーも、腕をぷるぷるさせながら頑張ったのにぃ(泣)

リフトで下ります 仲良し親子?の後ろ姿
あたちは平気よ山頂をぐるっと一周して、またリフトに乗り下る。
景色が丸見えな分、登りの時よりきょわい~っ
あたしゃ前を見ることがほとんどでんきかった。
小梅ちんはちょこっと震えてたけど、大人しく抱っこされてたYO

ここで昼飯食べます リフトを降りるとちょうど昼飯時となっていので、大室山からほど近くにある、ガイドブックで紹介されていたイタリアンの店「イル・コーヴォ」へと向かう。
天気も良かったし空いてたのでテラス席を陣取る。
旦那コンビは前菜からデザートまで付いてるパスタランチを、てんてーとあたしはペスカトーレを注文して食べた。
前菜 白身魚のカルパッチョ
コースのパスタ ドルチェ
ペスカトーレここのパスタはおそらく生パスタだったのだろう、食べるとモチモチしてすっごく美味しかった。
ここもまた訪れたいと思ったお店。
今回は食べ物にハズレがなくて最高の旅行だったなぁ。
うちらがご飯を食べている時、愛娘たちは各々ウッドデッキでくつろいでいた。
途中番犬モードのスイッチが入ったモモちんは車へと連行されちゃったけどね(苦笑)
おすそわけは? どうせ、何ももらえないですよ。
翌日は仕事もあることだし帰りの事を考慮して、まだまだ遊んでいたかったけどてんてー達とこの場で別れた。
あぁ、本当に楽しい旅だった。
と言いたいところだが、帰りは馬鹿みたいな渋滞に巻き込まれるわ、トイレ休憩に寄った駐車場から渋滞の列に入ろうと順番待ちしてたら、その駐車場からバックで出ようとした車にバンパー軽く擦られて警察のお世話になるわで散々な目にあってしまった。

最後の最後に嫌な思いをしたけど、それでも楽しい旅行だったことには違いない。
嫌なことはマルッと忘れて、また伊豆に遊びに行きたいぞっと。
そうそう、今回の旅行でも小梅ちんは一回もゲロゲロしなかったYO(> <)/
次はご飯食べてもゲロんないように特訓だー!
コメント
この記事へのコメント
うんうん  んまかったな~ とにかく(笑)
特に宿のモーニンがカンドーしたよーーー!!!!
だって、普段 粥か
パン食ん時は、野菜くずの山盛りをムシャムシャ喰うとる粗食な我が家だからよう。
卵だのソーセージだのポタージュスープだのブルジョア~な憧れのテーブルにワクワクしただよ。

帰りはすんとにお疲れさまでした。
今週末はゆっくり休めるのでしょ?
2007/11/09 (金) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
うふっ。
ひとつの部屋でお泊りしたのねん♪
なっなにーー!!お犬様方はどーしてたん!??
モモちゃんと小梅ちんの同室!??
どーなってるのかー
右から左へ受け流す~♪ってなことは出来ないわー!
きーにーなーるー!!
女の子同士ってどーなの?
漢同士って結構大バツの事多いじゃない?

食事が美味しいとそれだけで旅のポイント急上昇だよね~。
よかったね。帰りは最悪だったみたいけどー。
でも小梅ちん随分進歩したんじゃない!?
いずれ親分みたいに車内で飲み食い睡眠なんでもOK!になれるかもよ~~!!
2007/11/10 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
旦那がさー、帰ってからずっと「帰りの夕飯以外、飯が美味かった」って言い続けてるよ。
いつまでも五月蝿いっつーの(笑)

あたしも、ああいう朝食はあこがれるYO
また夢を見に凛灯さんに泊まりに行こうぜ(> <)/
今度は旦那様も一緒にねv-290

>今週末はゆっくり休めるのでしょ?
え!?v-12
えーと・・・。えへへっ。
クリスマスイベントやってる某所にちょっくら遊びに行く予定が( ̄▽ ̄;)
あ・遊び過ぎかしら?
2007/11/10 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
そうなの。
ひとつ屋根の下でお泊まりしたのんv-344

モモちんと小梅?もちろん同室よ。
モモちんは屋根付きケージで、小梅は親分ちにも持っていった、あの簡易宿泊施設でねんねしたの。
お互いが視界に入らなければガウることもなく平和だったよ。
仲良くすることはできなかったけどね( ̄▽ ̄;)

夏に親分のところへ遊びに行った時はまだゲロってたけど
最近はほぼノーゲロで移動できるようになったんだYO
ものすごい進歩だよね。ホント車買い替えて良かったv-290
車内宿泊は体験済みだから、あとは飲み食いだけね。
目指せ親分!だぜ(笑)
2007/11/10 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
