るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
はっぴぃ・はろうぃ~ん♪
どーも、カボチャ頭です
今日はハロウィーン。
毎年恒例となっている小梅ちんの仮装「かぼちゃ頭」でございます。
洋服は上手に着られるけれど、被り物は苦手な様子。
しばらくジタバタして固まりました(笑)
今年もやられまちた もーどうにでもなれ
膝に乗せたら、諦めてそのままくつろぎ始めたYO
それでいいのか?小梅ちんよ。
あたしゃ暖かくて可愛くて幸せでございました
来年もまた「かぼちゃ頭」やろうな。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃんのかぼちゃ頭、可愛い~♪
最後には諦めて膝でおねむなんて、なんていい子なんでしょう!!
むぎも洋服は大人しく着てくれるんですが、被り物は死ぬ気で外します(笑)外れるまでバタバタするので根負けしていつも外す事になります。
2007/10/31 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
膝に乗せたら、諦めてそのままくつろぎ始めたYO>それでいいのだ。
正しいのだ。
一部、世露死苦なのは知ってるから、普段はそれでいいのだ。
かぼちゃで可愛いから、文句無い。

先日、100均に行ったら、トナカイの被り物が売ってて、思わず色んな事を考えて眺めてしまっていただ。
そしたらテツ母に見抜かれて、「テツ丸に買うんちゃうん?」なんて言われただ。
母、あなどるべからず…(^^ゞ

2007/10/31 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
かわいすぎ・・・・。
うちは、ハロウィングッズは何もなく、
ハロウィンセールでオレンジ色の首輪を買ったくらいかしら(笑)
あ。ごはんにかぼちゃ入れたわ・・・っていつものことだけど(笑)
2007/11/01 (木) | URL | ちはる #-[ 編集]
追加。
モコ柴できてます♪
2007/11/01 (木) | URL | ちはる #-[ 編集]
~amorueさん~
いやいや、小梅も被り物すると「嫌じゃ死ぬぅ」という勢いで外そうとしますよ。
それをどうにか誤魔化しながら、シャッターチャンスを狙うのです。
立ち耳の柴は、耳が全部覆われた被り物って苦手なのかもしれないですね。
2007/11/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あきらめが早くやる気のない小梅ちんだから、これでいいのか(笑)

で、テツ姉よ。
そのトナカイの被り物は、当然テツ坊のために買ったよな?なっ?
クリスマスにトナカイのコスプレするテツ坊の写真がアップされるのを楽しみにしてるからね。
2007/11/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ちはるさん~
ふふふっ、可愛いですか?
そう言っていただけると嬉しいです。
当犬からしたらとっても迷惑でしょうけどね( ̄▽ ̄;)
うちもハロウィングッズはこれだけですよ。
しかも一昨年のハロウィンに半額で買ったやつなの。
擦り切れるか、小梅ちんに殺られるかするまで使い続けるつもりです(爆)

もこ柴カード、いただきました。
さっそく記事にさせてもらいましたでやんす。
2007/11/01 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
かわえぇー。
無理矢理感たっぷりだがかわえぇ(笑)

かぼちゃの被り物持ってる人多いだねー。
うちも欲しい!!
一年に一回しか使わないけど(笑)
旦那にダメって言われるだろうなぁ…。
慣れてしまえばどうでもいいのね、小梅たんは(笑)
2007/11/01 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
