るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
結婚記念日in東京ディズニーシー
さてさて、本日は結婚記念日に行ってきたディズニーシーについて語ってみようと思う。
フラン&マンゴープリン最初に口にしたのはデザート。向かって左がメキシカンカスタードプリンの「フラン」で、右が「マンゴープリン」。
フランは激甘で、あたしは一口でギブアップ(×_×)
適当にアトラクションをこなしながら、昼飯を物色。
結婚記念日なので、ちょっと張り込んで「SSコロンビア・ダイニングルーム」に決定。
昼飯その1 昼飯その2
旦那は「サーロインステーキ 和風ソース」あたしは「鶏もも肉のグリル」を注文。
うまうまでしたわん*^ ^*
お昼を食べ終わった頃、ちょうどハーバーで昼のショーが始まる時間だったので場所取りの為に移動。
今回初めてショーを観たけど、良かったですわ。侮れないわね、ディズニー。
うきわまん たかり屋
ショーを観た後、前回食べてハマった「うきわまん」を買いに行く。
ベンチに座って食べていたら、前方から鴨がよちよち近付いてきた。
試しにうきわまんの皮をあげたら手から食べた。こういう行為に慣れてるのかしらねー。
この二羽は皮をくれたお礼にフンチングを残していってくれたとさ( ̄▽ ̄;)
シーフードチャウダーはいはい、またまだ食うでー(笑)
ネットで調べて美味いと評判だった「シーフードチャウダー」
マジ美味かったです。
これもうきわまん同様、定番メニューになりそうだわん。
シーフードチャウダーを食べ終えて、夜のショーの場所取りのためにハーバーへ移動。
正面の良い場所を確保することができたが・・・。ショー自体が面白くなかった(- -;)
昼間のショーの方が面白かったぞ。
前菜 エビチリ
前菜の盛り合わせ&あたしの主菜エビチリ
名前忘れた スープ
旦那の主菜牛ヒレの肉と野菜の炒め物&スープ
夜のショーの後にホテルの中華料理店に予約を入れておいたので、またまた移動。
この時点であたしは満腹状態(笑)
それでも頑張って食べたさ!だって結婚記念日だもの!!←意味不明
レストラン側のサービスで記念写真を撮ってもらいました。
ご飯はうちら好みの薄味で美味しかった~。今度はお腹が空いている時に食べに行きたひ。
あたちの土産は?
「ねえねえ、あたちにお土産は?」
すまん小梅、お前にはまたお土産なしじゃ(笑)
うちらはいったい何しにディズニーシーに行ったのかというと・・・。
ただひたすら、食べて食べて食べまくりに行ったのだ(笑)
だってシーには美味いものがたくさんあるんだもん♪
実はまだ食べてないものがあるんだわん。次はそれを食べに行きたいぞー(> <)/
以上、結婚記念日食い倒れレポートでした。お粗末!
コメント
この記事へのコメント
え゛ーーーーー?! デズニーレポ、こんで終わりぃぃぃ?
これがリピーターの楽しみ方なのかね?
名古屋住まいのたまにしか行かぬ人間は、食べる時間も惜しんで立ち食いしながらアトラクション&ショーの行列に並ぶっちゅーのに(笑)

結婚記念日、おめでとう!
るん太ご夫婦は、ずっとずっとラブラブなのだな。
すばらしいぞ!
三河の方から吹き矢が飛んでくるかもね!ご注意を!
2006/04/23 (日) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
ビューーーーーーーーーン!!!イテ!
ブーメラン矢で己の尻にささったわい!
っておーーーい、わしの事か!
めでたいめでたい(笑)
あたい、今日誕生日だったの!ルン♪小作と琴と3人でラブラブよ。34よ、ヒエ~~~。おそがい数字だわ。
2006/04/23 (日) | URL | 小作おかっち #-[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
おひょっ!?
あたいのディズニーレポを楽しみにしとってくれたのね。
こんな「食欲魔人」なレポでごみんよ。
飯のこと書いてたら、えらく長くなっちまったもんで
アトラクションのことは割愛してしまったのだ( ̄▽ ̄;)
こりは「リピーター」ではなく「食いしん坊」の楽しみ方だわな。
そうだ!今度うちに泊まりにおいでーな。
一緒にネズミ王国に行こうよ*^ ^*
うちからなら楽勝で日帰りできるし。
ペットセンターもあるから、小梅もモモちんも一緒に行けるべさ。
みゃごやから来ると、一度千葉から離れるのが難点だけどね(* ̄m ̄)プッ

結婚記念日のお祝いありがとん。
三河方面から吹き矢ですって?
ふふふっ、うちらのラブラブパワーでそんなもの弾き返して差し上げますわ。
2006/04/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちん~
あいや~、早速吹き矢飛ばした奴がおった。
しかも、お約束通りに自分の尻に刺しとるし(* ̄m ̄)プッ

おかっちんこ、お誕生日だったんかーい!?
そりはめでたい。
なになに?34だって?それがおそがい数字だと?
今年年女のあたしゃどーしたらええんじゃ!
って、あたしまだ二回目の年女だったわ。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

2ブヒとラブラブ♪なのはいいが、旦那はどーした!旦那は!!
2006/04/24 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
ラブラブ♪
遅ればせで、改めてですが結婚記念日おめでと~v-315
実はうちはネズミーランドもTOKIOステーションも車で20分位で行けるのよー。
20代の頃は何度も行ってたけど、ここの所全然行ってない。
なんと近いのにシーは1度も行ってないわー。
ネズミーランドでご飯が美味しいイメージってなかったんだけど、シーの方やミラコスタはいいみたいね~↑
近いからホテルに泊まったのはないかなぁ。あ!あったわ。
昔職場の慰安で東京湾ナイトクルージングディナーとヒルトン一泊翌日ネズミーランドつーので行ったわ。
シェラトンはスタッフの結婚式で。
でもイクスピアリとかもいってなひ。。
やっぱり出遅れてるわー。
↑写真の数々美味しそう~♪
ところでるん太ちんはスィーツは好きだけど、甘さはかなり控えめのもの限定なの!?
2006/04/24 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
そんなコト言うと後悔すっで~
中部圏の人間はよっぺっぺ同様ちとずーずーしいのら(笑)
マジでパンツ持って押しかけるでよ~
モモはジャマくさいでオットと一緒に留守番やわ。ふふふ

三河と書いただけなのに、敏感に反応しよるシト1名おったにぃ
こそっと書いたつもりだったのに・・・嗅ぎつけるのが早いて。フレンチってそんなに鼻良かったかの?!おそがいわ。
2006/04/25 (火) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
~tarさん~
お祝いコメントありがちゅv-207
そーよねぇ、tarさんちはTDRの地元だもんね。ちっとうらやましい。
うちもこんな時じゃないとTDRに行かないけど、行くとやっぱ面白いんだわ。
さすがに21世紀にできただけあって、シーはいいですよ。
ランドは、アトラクションも古い感じがするし、2日目に行ったけどすぐ飽きちゃった。
今度みんなでシーでオフ会でもするか?美味いものだったら案内できるで(笑)
ちなみに、あたしもイクスピアリには行ったことないでしゅ。

ところでるん太ちんはスィーツは好きだけど、甘さはかなり控えめのもの限定なの!?
>そうなの、あたし甘いもの苦手。その辺は女捨ててますから(笑)
甘いものが入る別腹持ってないです。
でも、チョコレートとはちみつは大好きなんだわ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
2006/04/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
ええよ、ええよー。遊びにおいで*^ ^*
てんてーが一人で来るなら、あたしも旦那と小梅を留守番させて女ふたり、TDR遊び倒すか?(* ̄m ̄)プッ
そして、次はあたしが名古屋に殴り込んでUSJで遊び倒すのじゃ。
どう?考えてみる?(笑)
2006/04/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
割りこんだる
最近復活したまる姉です。
テヘ!久しぶり!
何やら、アクB姉ちゃんと楽しそうに企んでいるから、無理矢理話題に入ってきたワン。
USJなら京都からのほうが近いが?
しかし、るん太ったがどうしてもモモちん新居に泊まりたいというのなら、まる姉もそちらに行くことにしよう!
んむ!決定。
2006/04/26 (水) | URL | ○姉 #LUkN6nkM[ 編集]
うだうだうだ・・・
そうだ・・京都に行こう。
宿もあったではないかーーー! オオカミ御殿(和室もあるでよ)が!! うっかりしておったぞ!!!
こないだ京都のおいしそうなお店紹介してる番組やってたのよね~
http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/contents/hiroshi_travel/cur/
これでUSJもぐっと近づいたぞな(笑)
この間行った時は、3歳の子がついてきたので、アクティブに周れなかったのよね~
そんで最後の最後に乗ったスパイダーマンに度肝を抜かれたがね。
マジ行きたいな~最近どっこも行っとらんで・・・
今度の連休もイロイロ事情があって予定が立たなくて、あぶれた口だし~
とにかく腰重くってさ~なんとか日帰り奈良が決まりそうなくらいで・・・しかもワタシが言いだしっぺのクセに、店の予約やらなにやらは友達がやってくれとるのだぁぁぁ
こんなたるいヤツだで、るん太った~が先導きってやってくれにゃ実現せんのだよ。
るん太ったー! 頼んだ!!(笑)
2006/04/27 (木) | URL | chibikuromom #-[ 編集]
~○姉~
しばらく姿を見せないと思ってたら、江戸に丁稚奉公に行ってたそうで。ご苦労さんどしたな。
クールな姫に熱烈歓迎されて、ちっとばかし羨ましいぞい。
あたしも、ちょっくら家出してみっかな。

USJなら京都からのほうが近いが?
>おお!確かにその通りだな。
別に、あたしはみゃごやじゃなくても一向にかまわへんで(笑)
京都のオオカミ御殿(壁破損中)に転がり込むのもありじゃな。
って、マジでお遊び企画立ち上げていいの~!?
2006/04/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~chibikuromomちゃま~
てんてーがurl貼り付けた番組、あたしも見ただよ。
ヒロシと京本政樹が京都を旅するやつだったいねー。

そんで最後の最後に乗ったスパイダーマンに度肝を抜かれたがね。
>スパイダーマン!!去年行ったとき乗ったけど、あれは最高に面白い!USJ一押しだね。
エンドレスで乗りたいわ。←大バカ者(笑)

○姉へのコメントにも書いたけど、マジでこの企画立ち上げて良いのか?
お犬様&旦那抜きで、東西のテーマパークを遊び倒すってやつ。
ま、あとでメールするさかい待っててちょー。

2006/04/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
