るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
何となく愚痴ってみる
かわいかないんだけどね 好きなアングルホワイトシチューって、温めてる時に目を離すとすぐに焦げつくからやっかいだ(- -;)
カボチャプリンを作ったけど、てけとーに作ったせいでプリンじゃないものになっちゃった。(味にはまったく問題なし)
旦那の仕事が忙しくて全然遊んでもらえない。
換毛期で小梅が薄毛ちゃん。はやくモフモフになっとくれ。
今月はどこにも出かけられなかったけど、来月早々おでかけの予定が入ってるんだ♪
今はそれを励みに耐えるしかないのねん(T▽T)
コメント
この記事へのコメント
味にまったく問題のないプリンはいいですよ!
私は、以前にテケトーにやって、見た目はかぼちゃプリンなのに、味は激甘のゆるゆるなものになって、主人が眉間にしわを寄せて、お茶で流し込んでおりました(笑)

来月はおでかけですか♪
楽しみですねぇ♪
うちは、近所(徒歩でいける)の映画館のツリー点灯したら見に行くのが楽しみなんです・・・ってただの散歩だけど(笑)
2007/10/28 (日) | URL | ちはる #-[ 編集]
~ちはるさん~
あたしが作ったかぼちゃプリンは、牛乳の割合が少なすぎて
プリンと言うよりかぼちゃペーストだったんですよ。
なんつーか赤ちゃんの離乳食みたいでした。美味しかったけど(爆)
お菓子は、ちゃんと計量して作らんといかんですね。

はい、来月は遠方のお友達&わんことランデブーの予定です。
同じ関東(うちは北でちはるさんは南ですが)に住んでるんだもの
今度ヤギーズちゃん達ともランデブーできるといいなv-290
2007/10/28 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
